※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

よだれつわりが中期や後期まで残っている方は、吐き気が出ることがありますか?実際に嘔吐することはありますか?朝や口の中が気持ち悪くて毎日吐きそうな状況にある方いますか?

よだれつわりが中期や後期まで残ってる方
よだれつわりのせいで吐き気が出ることありますか?
実際に嘔吐までしたりしますか?
よだれつわりがまだ残ってて、朝とか口の中が気持ち悪くて毎日吐きそうです…

コメント

もちもち

あります💦!!
食べ物食べたり飲み物飲むと
唾液が更に増えるので吐き気も増します💦
実際にそれで気持ち悪くて嘔吐した事も…😢

なるべく唾液を口の中に溜めないようにティッシュに唾液を吐いたりトイレに吐いたり、ペットボトル用意してそこに唾液捨てたりしてます😢

• ぴー

ぴー

やっぱりあるんですね😭
    私も何食べても口の中気持ち悪くて
    唾液が口に溜まったのを吐き出す時に反動で嘔吐しそうになったりします💦
    本当に早く終わって欲しいです…

• 5月25日
MaiMai

よだれつわりになって最初の頃はかなり吐いたりしていましたが段々付き合い方が分かっていくうちに吐いたりはしなくなりましたが本当に嫌ですよね😵

私の場合痰づわりもあり妊娠後期の頃に朝起きたてで痰をうっかり飲み込んでしまって胃液を吐いたことが数回ありました💦

妊娠中期からよだれつわりと痰づわりが始まり結局産むまで終わらなかったです😣

• ぴー

ぴー

本当に辛いです😭

朝とか起きた時に溜まった唾液を吐き出す時にかなり吐き気します💦(汚い話ですいません)
    この悪阻さえ無ければもっと楽しいマタニティライフ送れるのに…😣って毎日思います

私も初期からよだれつわりずっと続いてるので、きっと産むまで終わらないんだろうなぁとショックですが覚悟はしてます💦💦

• 5月26日