※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

仙台市のナザレト、清水、明泉幼稚園に通われている方、登園のアクセスや英語教育、給食の感想を教えてください。

仙台市のナザレト幼稚園、清水幼稚園、明泉幼稚園(丸山)に通われてる方、感想を教えていただけたら嬉しいです。特に、登園のアクセスや英語教育、給食の感想を聞きたいです。

コメント

koma

清水幼稚園に姪っ子が通ってました。
アクセス面は、駅から少し歩くので車で送迎する人が多いですが道が狭い。運転自信ない方は微妙かも。幼稚園バスもちゃんとあります。姪っ子に聞いたところ、給食は美味しいらしいです。完食した時とお残しした時でもらえるシールが違うようです。
英語教育のみ不明です…すみません。
幼稚園でそのまま習い事ができます。ピアノ、造形教室など様々ありました。幼稚園でそのまま習い事できるのは楽だなーと思います。
あとは、建物が少し古いかな?というくらいです。

• ai

ai

詳しく教えてくださりありがとうございます✨給食、美味しそうですね!習い事できる幼稚園いいですよね!清水幼稚園なかなか魅力的ですね☆

• 5月27日