※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
ファッション・コスメ

シミがやばいです💦元々色白な方で、若い頃からシミが出来やすい?目立ち…

シミがやばいです💦
元々色白な方で、若い頃からシミが出来やすい?目立ちやすい?感じだったんですが、子供2人産んで、ほんとーーーーにひどいです😭

出来てしまったシミが消えるスキンケア、飲み薬
値段は高くても良いので教えて下さい❗️❗️❗️とりあえず家でケアしたいので、レーザー以外で>_<

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、シミに悩んでます…
なかなか消すのは難しいみたいです😔薄くする、増やさない、そして積み重ねが必要と。。
私は メラノCC の美容液を普段の化粧水に混ぜて使っています。気になるシミには直接つけたり…

つらいですよね😭

• さぼりん

さぼりん

ありがとうございます!消せなくても、せめて薄くなれば…と思ってます😭メラノCC聞いたことあります!初めてのママリさんは効果ありましたか??

• 5月25日
❇︎

私もシミそばかすが気になって最近オバジを買いました!一通りのセットに美容液のneo25を買うと次の日から明らかに肌が変わりましたよ!!!😁

• さぼりん

さぼりん

ありがとうございます!オバジ人気ありますよね!シミに効果ありましたか??

• 5月25日
あゆ丸

私はそばかすみたいなのが増えたなぁって思ってトランシーノの化粧水、美容液、乳液だけ揃えて使ってます。

まだ始めたばかりなんで効果は解らないですがトランシーノは飲むやつ2種類確かありました!

青いのは何日分か解らないですが3千円もしなかったと思います。

もう1種類はカンパン用だと思います。

• さぼりん

さぼりん

トランシーノは、theシミ対策ってイメージです✨揃えるとお高めですかね??飲むのまで揃えたら効果ありそうな感じします!!
    自分の顔がシミなのか肝斑なのか不明ですが💦両方って事もありますよね💦

• 5月25日
  • あゆ丸

あゆ丸

美容液は私は大きい方にしたんで6300円でしたけど化粧水とかはエリクシールとかと変わらない値段なんでいいと思いますよ✨

• 5月26日
わたあめ

わたしも、若いときからシミ出来てます、、、😭
基礎化粧品はメナードでフェアルーセントというシミの美容液が結構よくてだんだん薄くなりました。
あと富士薬品のリンゴ酢を友人に勧められて一年くらい飲んでます。
どちらが良かったのかわかりませんが😅

• さぼりん

さぼりん

ありがとうございます!フェアルーセント聞いたことあります!りんご酢結構好きなので続けて飲んでみようかな😊

• 5月25日
ぶっつん

ビタブリッドCとニベアの青缶で、薄いシミは1ヵ月くらいで消えました!混ぜて使うのがミソです。
濃いシミは薄くなっただけで、消えてません。🙄

• さぼりん

さぼりん

ビタブリッドCかなり気になってました!!!シミへの効果あるって口コミ本当なんですね✨消えなくても、薄くなるだけでもありがたいです✨

• 5月25日
ゆき

ポーラのホワイトショットは効きます🥰❤️

• さぼりん

さぼりん

ありがとうございます!ポーラさん信頼出来るメーカーですね✨シミ消えました⁉️

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

まだ完全にではないですが、確実に薄くなりました😆✨

• 5月26日
はづき🔰

私ももともとシミが出来やすくて
悩んでます…
個人輸入に抵抗がなければ
メラケアフォルテクリームがおすすめです💡
(母乳育児中は使えないかもです…参考にならなかったごめんなさい)
ハイドロキノンとトレチノインが配合されてます!日焼け厳禁ですが💦
個人差あると思いますがあっという間にシミが薄くなって肌がつるつるになりました!

• さぼりん

さぼりん

海外製品全然抵抗ないです❣️むしろ結構強力なもの多くて好きです😆ただ、やはりハイドロキノンは妊娠中、授乳中は使えないみたいです😭
    今、調べてみたんですが、皮が結構剥けるんですか??乾燥する感じでしょうか🤔

• 5月25日
  • はづき🔰

はづき🔰

やはり授乳中使えませんでしたね😭
    すみません🤦🏻‍♀️
    やはりターンオーバーを活性化させるので少し乾燥します💦
    皮剥けは個人差あります💦
    私は軽く剝けました!なんて言うんですかね…タオルのホコリが顔に付いてて化粧水付けたらダマになって手につくくらいの感じでした!笑
    ボロボロ剥ける人もいるみたいです。
    ボロボロ剥ける人はプラセンタのジェルがあるみたいでそれと交互に塗って乗り切ってるみたいです💡
    飲み薬は肝臓に負担かかるので長い目でみたら塗り薬の方が良いと思います✨

• 5月25日
u n i︎︎ ( °꒳°  )

トランシーノシリーズは
結構効果あった気がします🤔🤔

• さぼりん

さぼりん

シリーズでちゃんと使ってたんですね✨飲む方も使いましたか??

• 5月25日
きいろ

ハウスオブローゼのホワイトニングスポッツ🥰
母の頬にあった大きめのシミがほぼ消えてて、聞いたらこれを使ったとのこと!
私も気になってたシミに使い始めて、薄くなりました✨
高いけど毎回米粒大しか使わないから長持ちしますよー!

• さぼりん

さぼりん

ハウスオブローゼ初めて聞きました!お母さん羨ましい😭✨シミ消えるなんてすごいです✨調べてみます!

• 5月25日