※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントのタイミングについて相談中です。要望と旦那の意見が違い、皆さんはいつ渡すか考えます。

娘の誕生日が近づいてきました。

今年はコロナの影響で旦那を置いて実家に帰ってきてるので実家で旦那抜きでお祝いをします。

誕生日プレゼントを 朝起きたら おめでとうって
渡すか 枕元に置いとこうと思っていました。
理由は 娘が欲しがってたキャラクターのワンピース、
おもちゃの携帯、私の妹からは 駄菓子のプレゼントだからです!

駄菓子は 夜出してしまうと食べたがるし 妹いわく
起きたら駄菓子屋さんがある…!みたいにしたいらしく…🤣
携帯、キャラクターのワンピースは その日に着せて
お出かけ行ってあげたいのと(誕生日は特別な日って思ってほしくて)
その時に携帯を持たせてあげたい(車の中でいつもはYouTubeを見てるんですが今は見れないので😭)
と思ってたんですがそれを旦那に伝えると
それ、サンタじゃん!誕生日プレゼントは
夜ご飯食べて ロウソク消しておめでとう〜!で渡すんじゃないの?(笑)と
小馬鹿にされ、、確かにと思い、、

プレゼントはそれと他には 細々とした、ハサミや犬のおもちゃなどもあります…

皆さんならいつ、どのタイミングで渡されますか??(´;Д;`)

コメント

deleted user

起きてから発見できるように
リビングに並べておくとか!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    別に ご飯のタイミングじゃなくても
    大丈夫ですよね?😢

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯のタイミングで渡さないと!みたいなのは初めて聞きました!笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

反応を撮りたいので
日中一旦別室で遊んでもらって(協力者が必要)合図で戻ってきてもらう。サプラーイ☆
をやりました👍
あとで動画みんなで見て「驚いてるー笑」ってワイワイしました。
旦那さん不在ということで、これオススメです!動画撮りましょう!