※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

もうすぐ1歳9ヶ月なのですが、同じくらいの方、現在の靴のサイズいくつですか?何ヶ月くらいで買い換えていますか?

もうすぐ1歳9ヶ月なのですが、同じくらいの方、現在の靴のサイズいくつですか?
何ヶ月くらいで買い換えていますか?

コメント

13〜13.5履いてます👌🏽いつも少し大きめを買うので半年くらいで買い替えです!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊半年くらいだと助かりますね✨参考になりました!

• 5月25日
🐬

実寸13でいつもは0.5大きいの買ってます🙆
コロナであまり外出出来なかったので今回だけ14買いました(笑)
最初は2〜3ヶ月に1回くらい変えてましたが、最近はもう少しゆっくりペースです🙌

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊実寸+0.5だとわかりやすくていいですね!
    3ヶ月に1回がいつまで続くのかなぁと思ってましたが、ペースが落ち着いてくる時期なのでしょうか。長く履けるようになってくれるといいな。

• 5月25日
たーまま

最近15センチから15.5センチになりました!
未だに3ヶ月くらいでサイズアウトしてしまいます💦

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊やはりまだまだ3ヶ月周期ですかね。気がつくと窮屈になっていて、おどろきます。
    参考になります!

• 5月26日
さち

最近14センチ買いましたー!
1歳3ヶ月くらいの時に13センチの靴を2足買って履いていたので、今回初めて買い換えましたw
6ヶ月くらい同じサイズ履かせてましたw

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊サイズ同じくらいです!
    6ヶ月はけたらありがたいですね✨参考になります!

• 5月26日
さやか

今月に入り12cmが小さくなり大きめの13cmを購入しました(*°▽°*)
最初の靴をとっても長く使えたので今回が初めての買い替えでした(*´・∀・`*)

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊ファーストシューズ長く使えて羨ましいです。一生懸命選んだのに一瞬でサイズアウトでした💦
    参考なりました!

• 5月26日
きいろキリン

13 や 13.5です。3ヶ月くらいで買いかえてます(^ー^)

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊
    やはり3ヶ月位で買い換えはもう少し続きそうですね。参考になりました!

• 5月26日