※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

1年使ったアルバスに続けるか、他のものにするか悩んでいます。毎日10枚以上写真を撮るけど、収納に困っています。フォトブックの方が早いかな?意見を聞かせてください。

アルバスを利用して1年が経ちます。
1歳になったので、引き続きアルバスにするか
他のものにするか悩んでいます。
アルバス利用されている方、
何年も利用したりしていますか?
どんな感じですか?

見開き12枚入るやつなのですが
足りないような、、足りるような、、

1日に10枚以上は写真撮ってしまうので
収まってはいませんが、こんなもんでいいのかなー。
でもいずれ印刷してアルバムにしたいし。

毎年フォトブックにした方がたくさん
写真はいるし早いですかね?

うちはこうしてる!などのコメントも頂けたら幸いです!

コメント

deleted user

アルバスです!
とりあえず1歳の月までで1冊にまとめて今は2冊目です。
1歳までは毎月11枚でおさめてましたが2冊目からは毎月片面の5枚で埋めることにしました🥺
意外と写真より動画の方が多いしこれから数年は何冊もいることになるし、、ですね。
あと、他のアルバムも考えましたが
同じ大きさの方が収納しやすいだろうしまとまっていいなってかんじです😂

  • 🧸

    🧸

    なるほどです。確かにこれからのことを考えるとすごい量になりますよね。。。

    2冊目は2年分入るってことですよね??
    参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊

    • 5月25日