
コメント

かな♡
6時なら皆さん起きる頃かな…と思います💦

ひろみ
神社だから朝が早いからかな~?
せめて8時過ぎるまでは考えてもらいたいですよね~
配慮が足りないですね!
職人さんだから早いのかな?
早く終わるといいですね♬
-
YM
配慮が足りないですよね(;_;)
息子はいつも6:30ごろ起きるのに
6時ごろ起きてしまうので
ムカーーーo(`ω´ )oとなります。- 6月15日

... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)
6時頃は…だいたいの方々が起きてますし
外仕事だと、仕事はじめててもおかしくは
ないと思います(´゚ω゚`)
-
YM
そうなのですか?(*_*)
私が無知なだけなのか…- 6月15日

❁saku❁
いくら早くても7時からにして欲しいですね( ´・ω・` )
私の祖父も同じような仕事をしてましたが、近所のことを考えると8時からじゃないと仕事出来ないし、法律か何かでも決まってると言ってましたよ。
従業員の方達にもそう指導していたみたいです。
私の家の周りも2年くらいずっと工事してますが、早くても8時開始ですね〜。
看板にも開始時刻と終了時刻が書いてあります。
昼間であっても、1日中工事の音を聞いていると相当なストレスなのに早朝からだと尚更ですね(>_<)
神社の建て直しについてのお知らせの紙などはないですか?
もしあればそこに責任者の名前や、電話番号が書いてあるかもしれませんよ。
-
YM
本当ですよね。6時だとまだ
寝てる人も多々いるだろうし
いくら早くても7時ごろだろうと
思ってしまいます。
それがお知らせの紙きてないんです。看板もないんですよ(*_*)- 6月15日

el
神社との兼ね合い?で
早くからしてる とかですかね?(´・ω・`) お近くなら 工事のお知らせとか入ってなかったんですか?😱😱 多分いうなら神社自体か、立て直してる業者(看板とか立ってるなら)に電話するかですかね?😔‼
普通かどうかはわからないんですけど(事情があるのかもしれないし) 朝からやとイライラしますよね👊うちも よくお知らせとか入ってないのに突然工事始まってうるさくて起きる。とかあるのでイライラ、、 主人朝~昼寝てるので 余計💔自分らだけでも腹立つのにお子さんいてたら余計ですよね💦💦
-
YM
それがお知らせの紙きてないんです(*_*)看板もないですしただ立ち入り禁止と書いてある紙をロープでくくってあるだけなんです。
ご主人みたいな方もいるから
尚更そんな早く仕事しなくてもと
思います(*_*)- 6月15日
-
el
えぇえ。。 聞こえるレベルならお知らせ入れて欲しいですよね。
不快なレベルなら 私なら神社に電話しちゃいますね(。-_-。)!- 6月15日
-
YM
周りも普通にたくさん家がありますしあんまり我慢できないようだったら電話します!!
ありがとうございます!- 6月15日
YM
6時から仕事って普通なのですか?私の感覚がおかしいのでしょうか(*_*)
かな♡
外の現場の仕事だったりは
朝からですね😂
YM
旦那は現場仕事ですが、それでも
8時頃からです。
もう少し様子見ます。
かな♡
4.5時とかに家出て早めにやって
早く終わろうぜ!!
って感じかなって思います!
6時なら学校がある子供とかはもう起きる頃だから
何とも言えないですね💦
あまりにも…って思ったら神社の方にいうとかですかね!
YM
分かりました!
ありがとうございます!!