※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路ママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさん、特別定額給付金の申請したころだと思うのですが、こんな恥ず…

みなさん、特別定額給付金の申請したころだと思うのですが、こんな恥ずかしい人います?

今日近くの郵便局から電話かかってきて、、
旦那さんが通帳落とされてて、届いてますとのこと
郵便局の通帳は私が預かってるというか管理してるのですが、
落とした記憶が全くない😭😭😭💨💨💨
今日コンビニ行きませんでしたか?と聞かれたので、いや?今日は保育園しか行ってないです。
と一通り会話し、さっき郵便局に取りにいってきました。
郵便局に向かう途中、思い出したんですが、
一昨日、給付金申請に使う通帳のコピーを近くのセブンイレブンでして、そういや挟んだまま帰ってきてしまったと🤣
恥ずかしくてほとんど半笑いでした。
次からは気をつけよう、、

コメント

なつきりん

恥ずかしいというより、心臓に悪いですね💦

  • 三十路ママリ🔰

    三十路ママリ🔰

    そうなんですよ、、
    コピーとれて満足した自分にビックリなのと、自分が怖いです😭

    • 5月25日
deleted user

コンビニ店員です☺

結構いますよー!
免許証や通帳等原本を忘れる、コピー機にお釣りを忘れる、コピーしたものを忘れる等々…💦


そして、私も原本忘れて帰ってきました(笑)
丁度勤め先のコンビニだったのですぐ連絡が来ましたがドキドキしました(笑)

  • 三十路ママリ🔰

    三十路ママリ🔰


    結構おられるんですね😭
    今はコピーしに来られるお客さんばかりですか?💨

    もうまさか原本を忘れるなんて思いもしませんでした( ̄□ ̄;)!!!
    気をつけなくては、、

    • 5月25日
Lipton🍋

わたしも免許証忘れたことあります😓

  • 三十路ママリ🔰

    三十路ママリ🔰


    コピー取って満足して、原本忘れるなんて本当に自分にビックリしてます😭
    はさんでしまうと原本は目には見えないので忘れちゃうんですかね??😂

    • 5月25日