※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
子育て・グッズ

パンパースの種類についてSサイズを検討中。白から緑や紫も視野に入れています。使用感やアドバイスをお願いします。

パンパースの種類について
次にオムツを購入するのはSサイズにサイズアップして購入します。今まで使用していたのはパンパースの白のものですが、値段も高いので、緑か紫も検討しようかと思っています。すべて試された方、いらっしゃったらアドバイスお願いします。
ちなみに白は、メッシュでウンチもしっかり吸収してくれるところが気に入っていました!
参考に、今まで使ったことがあるのは、パンパース白、メリーズ、グーンです。使用感はこれに似てるなど、教えていただけるとわかりやすいです(o'∀'o)

コメント

ぴすけ(◍´8`◍)

こんばんは★
パンパース全種使ったことあります!
白めっちゃいいですよね( ´͈ ᗨ `͈ )
紫は白と同じようなメッシュありました!
ふわふわさが白よりは劣りますが
全然吸収性問題なしでした!!

我が家ではコスパ考えて緑を主として
使ってます★
白や紫よりは全然安っぽいです(^_^;)

でもグーンやムーニーも使用しましたが
うんちは漏れるし娘もすぐ気持ち悪そうになってたのでいい記憶がありません(>_<)

パンパースだと緑でも朝までぐっすりです!最長12時間?いけるんじゃないかってくらいです(笑)

個人的な感想なので参考になればなぁと思いますσ(^_^;)

• れいか

れいか

ありがとうございます!全部使ってる方がいて良かったです!!
    緑を他メーカーのものに例えるならどんな感じですか??グーンは💩の吸収が悪く、あまり好きではないんです(´・ω・`)

• 6月16日
  • ぴすけ(◍´8`◍)

ぴすけ(◍´8`◍)

緑のタイプだとムーニーあたりと
    同じかなぁσ^_^;
    生理用ナプキンのエリス/新素肌感
    と似ているような気がします(笑)

ふわふわ感だと…
    グーン > ムーニー > パンパース緑
    こんな感じでした(>_<)

• 6月16日
  • れいか

れいか

エリス、シャカシャカ系ですね笑
    やっぱり赤ちゃんにはふわふわのものを使いたいですよね(o'∀'o)

• 6月17日