※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
ファッション・コスメ

もうダイエット出来なすぎてるので旦那にもエステ通ってみたらと神の声…

もうダイエット出来なすぎてるので
旦那にもエステ通ってみたらと神の声を
いただきました。。😂

エステを続けて通ったら痩せますかね?

また郡山市でおすすめのエステサロンありますか?

郡山市じゃない人も効果は教えて頂きたいです!

コメント

独身の頃は痩身エステ、結婚式前にはブライダルエステに行きました。私は痩せましたよ✨体の歪みがひどく、ゴリゴリのマッサージが大好きなのでストレス発散目的でも良かったです🙂高かったですが...。

痩身エステに通っていた頃は、矯正下着やお化粧品の勧誘があったのはちょっと嫌でした😅💦(お店によると思いますが)

ぺこ

個人でやってる、産後ママ向けの託児付きサロンに行ってました!リンパを流す感じでゴリゴリやる感じでした!エステティシャンの方がチャキチャキのママさんで、毎回体重増えてると叱られ、体温めてとか生活の仕方とか色々教えてくれて少しは痩せましたよ!!意思が弱いので、言ってくれたり強制的に体重記録されたのもよかったかなと😂

ママリ

個人的には、通っても無意味でした。お金だけが無駄にかかる…もっと子供に使ってあげられた、貯金できた、後悔してるなで終わりました(笑)

• ママリ

ママリ

私は、産後は通いませんでしたが、ブライダルエステに通ってました。ヴァンベールで10万円です。産前は細身だったので、効果はより感じ難かったですが、肩甲骨・デコルテとかはきれいに骨がより出たと思います。むくみ解消程度ですが😅

• 5月25日
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

今現在通ってます。
週一で痩せ身エステ + でなにかやらないと無理です。
私はジムと食事制限をやってます。
エステは痩せると言うよりは痩せやすい身体を作ってくれるって思った方がいいです (--;)

ここ

エステでもジムでも、何が原因か、何が必要なのかをしっかり教えてくれるところに行った方が良いと思います😊
私は鍼灸師なので鍼灸での全身調整や耳つぼダイエットやカッピング(吸玉)とかお勧めしたいですね〜😙
ちなみに私は妊娠中自然に任せていたらMAX70キロ(産前51キロ)になりまして笑
産後なんやかんや試して今48キロです💪私史上最大の自慢です笑

• ここ

ここ

誤字です!産前じゃなくて妊娠前51キロでした!

• 5月31日