※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

毎日異常な量の甘いものを食べてしまいます😫 やめようと思いつつ毎日コ…

毎日異常な量の甘いものを食べてしまいます😫
やめようと思いつつ毎日コンビニに行ってしまいます
酷いと1日二回コンビニ行きます💦💦

1日に菓子パン2つスイーツ4つとか
食べてしまって毎日後悔の日々です😫💔

そのうち病気になりそうですよね
でも意志が弱くて明日から明日から…と
やめられません😓

どうしたらやめられるんでしょう😫

コメント

しーまま

お子さんが1歳半くらいになると、ちょーだい!ってなってくると思うので、必然的にこっそり食べるか同じものを食べるかになるとは思います😅

• ままり

ままり

そうですよね!
    それまでにやめないとですね💔

• 5月25日
  • しーまま

しーまま

もし食べるものがパンやスイーツに限らず甘いものなら何とかなりそうであれば、100均でウォールポケットみたいのを買ってきて、あとはお得用みたいなお菓子をまとめて買って、今週はこれを食べよう♪と小分けにしてポケットに分けてみるのはどうですか?

私ダイエット中に間食は飲み物含めて1日200kcal以下と決めて毎日摂っていましたが、お得用で1つ当たりの糖質やカロリーが少ないものを何種類か買って、毎日組み合わせ変えて食べるのが楽しみでした♪
    たまにシュークリームとかにして1つだけの日もありましたが、そういう日はちょっといいコーヒーとか淹れて、お皿とかもこだわってカフェ風にしていただくと、気持ちが満足していました✨
    個人的にオススメは、キットカットのファミリーパックとカントリーマアムです😆
    どっちも少しで満足度高いです💕

• 5月25日
  • ままり

ままり

わぁ😍とてもいい方法ですね!
    明日から心をいれかえて
    がんばります✨

キットカットとカントリーマアム大好きです😲
    確かに満足感ありますよね!
    いま1日で甘いものだけで1000~1500kcalとってるのでお菓子に変えるだけでもじゅうぶん痩せそうです😍
    やる気でてきました✨

ありがとうございます😌💓

• 5月25日
  • しーまま

しーまま

リアルなカロリーの数字見ると、なかなかの衝撃でした🤣
    私も産後太りでいい勝負なくらい食べてる気がするので、我がふり直せの気持ちで頑張ろうと思いました👍✨

ちなみにもう1つおすすめが、オールブランのフルーツミックスです!
    これを100gくらい(たまに200gとかにして気分あげたりしてました)と無糖ヨーグルト、好きな果物を混ぜて食べると、甘いのに結構ヘルシーなので満足感ありますよ❣️
    朝ごはんとかにダイエットしてた頃から食べてます😊
    あとコンビニパンだと少ないですが、パン食べるならハード系にすると、顎が疲れるので食べ過ぎ防止になります😂👍

無理せず出来る範囲からやってみてください💕

• 5月25日
  • ままり

ままり

いろいろ参考になりました😍
    ありがとうございます🙌🏻💗

• 5月25日
一児のママ

めっちゃ分かります!
私も甘いものやお菓子いっぱい食べてます😅
コロナでこんな状態なのでしょうがないと甘えが出てしまいます。解決策じゃないのですがすみません( ; ; )

• ままり

ままり

私コロナなど関係なく
    2,3年こんな生活です😓笑

• 5月25日

まずはコンビニに行かないこと…ですかね💦
私もコンビニ大好きで目移りしてしまうので、なるべく行かない&買っても飲み物だけとかにしてます。
あとは家にある甘いもののストックを減らす、もしくはナシにする。
体重増えるだけでなく、糖尿病などのリスクも増えるので控えめにしたほうが安心ですよね🤣

• ままり

ままり

まずは週1だけとかにしてみます😲

• 5月25日
みき

お金に問題もなく体重なども気にしてないなら食べていいと思いますよ😀

• ままり

ままり

お金は少し問題ありで
    体重は問題なしです🤫笑

• 5月25日
まみ

お気持ち分かります😭
コンビニスイーツって少し高いですし、特別感あるから、子供が寝た深夜にこっそり、ゆっくり食べる時間が、今一番心休まる時で、やめれません😂