※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

最近、郵便局の再配達って翌日以降しか出来ませんか?うちの地域だけでし…

最近、郵便局の再配達って翌日以降しか出来ませんか?うちの地域だけでしょうか・・
近所買い物へ行っていて帰ってきた15分前に不在票が入っていたのですが、すぐに再配達の連絡をしたら受け付け時間終了しましたとガイダンスが流れました💦不在票には当日受付は17時までと書いてあるのですが、、、コロナの影響でしょうか。。
義実家からの荷物で、多分私の誕生日プレゼントだと思うのですが、せっかく当日配達にしてくれたのに明日受け取りだとお礼も遅くなるので困ってます😓💦

コメント

コロナの影響で当日配達してないです☺️

退会ユーザー

窓口受け取りならできませんか?🤔

• 5月25日
☆

いつもはできましたが最近はコロナの影響で翌日以降の配達ですよー!

mamama

因みに窓口も小さい郵便局は郵便も、15時で終わりです😱

かいじゅーず🦖⸒⸒

郵便局で働いています!
コロナの影響でやっと
当日はしばらくなしになりました💦
その日にほしければ
来局するしかないです😭

®️

皆さまコメントありがとございました!まとめてのお返事失礼します。

窓口へ取りに行くことにしました😭!教えて頂きありがとうございます!