※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.*m*
妊活

基礎体温をつけている方に質問です!妊娠にいたったときの基礎体温がどんな感じか見せていただけませんか?

基礎体温をつけている方に質問です!
妊娠にいたったときの基礎体温がどんな感じか見せていただけませんか?

コメント

あまり参考にならないかもしれないですが…

ももママ♡(*`ω´)

良かったらどうぞ。
ちなみに病院で8/4が恐らく排卵日だと思うと言われました。
生理予定日から2週間以上高温期が続いてましたね(^_^;)

.*m*

コメントありがとうございます🎵
この場合、25日に妊娠にきづいたんですか😊?

.*m*

コメントありがとうございます🎵
3日に仲良しして4日に…って感じですかね?💓

27日に検査薬しました(◍•ᴗ•◍)

ももママ♡(*`ω´)

そうですね〜(*^^*)
初産なものの、女の子希望だったので排卵日の前に仲良しをしました。
生理予定日が8/19で次の日にフライング検査をした所、陽性反応が出たので翌週にもう1度検査してから病院に行きましたね(^_^;)

そうです。私が変なおばさんです

分かりにくいかもですが…(^_^;)
15日排卵検査薬陽性、16日が多分排卵日です!

ch

10〜14日に仲良し♡で
15日から高温期です⑅◡̈*
妊娠に気付いたのは生理予定日が27日で翌月の4日の朝に反応が出て分かりましたが、なんとなく今回はもしかしたら…と遅れだした2.3日経過してから疑っていました꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

maya.

初めて病院でタイミングと排卵誘発剤を打ってもらい、22日に排卵をして、すごく上がり下がりが激しかったんで不安だったんですが、生理予定日から1週間後に妊娠検査薬したら、すぐクッキリでました♫