※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お隣の子供がうるさいです。初めてのアパート住まいで、どうしたらいいでしょうか?

カテゴリー違っていたらすみません。


本当に本当にお隣さんがうるさいです!😭
小学生の男の子がいるんですが毎日怒鳴ってます。
そして物音もすごいし怒鳴り方が異常です。
聞いてて怖いし、息子にも悪影響なんじゃないかな~
とても心配。
うちよりも後に引っ越してきた方です。

うるさいお隣さん(小学生の男の子)
うち(1歳4ヶ月)
もう片方のお隣さん(生後半年の赤ちゃん)
という並びなのでみんな正直うるさいし
お互い様なんでしょうけど、、

この場合どうしたらいいでしょう?
私自身、初めてのアパート住まいで。

コメント

はじめてのママリ

管理会社の人に電話してみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみてもいいですかね?
    私も息子に怒るときは大きな声だしてしまうし、、と思うとなんか言いにくくて😥

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の弟は温厚な性格なのですが、上の人が非常識な時間帯もうるさい、怒鳴り声がすごくて何度か管理会社に電話してたみたいです。
    なのでってわけではないのですが、電話してみてもいいと思いますよ! ただ電話したからといってなおるわけではなさそうですが😅

    確かに自分もうるさいかもと言いにくいですよね💦しかし、許せる範囲というものがあると思うので異常だと感じたんでしたら電話していいと思います

    • 5月25日
deleted user

異常な怒り方で虐待を疑うレベルなら189に電話しましょう😱💦