※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

2歳の子供に使うマグカップについておすすめを教えてください。リッチェルのお出かけマグは漏れやすく、ストローの位置が悪いと最後まで吸えないので、洗いやすくて使いやすいものを探しています。

2歳ってまだマグ使ったりしますか?🤔
買い換えようと思うのですが、おすすめの
もの教えて欲しいです!
今使ってるのはリッチェルのお出かけって
ゆうやつかな?だったと思います😂うろ覚え
これが漏れやすく、ストローの位置が悪いと
最後まで吸えないのでそれをカバーできる
洗いやすいやつ探してます✨

コメント

なぎさ

洗うの面倒だったので1歳8ヶ月くらいから普通の水筒にしました!

  • へぴ

    へぴ

    自分で飲めたりしますか?
    飲ませるのが面倒くさいのと
    コップ飲み出来ますが半分以上入れると零すし遊ぶので😂

    • 5月25日
  • なぎさ

    なぎさ


    自分で飲んでました!
    コップにうつすタイプではなくて、直のみタイプなので、あまり遊ぶとかはなかったです!

    慣れるまではこぼしたりしてましたが、少なめに入れてあげると飲みやすかったみたいです!

    • 5月25日
不死川まい

2歳になってやっとお茶や水飲むようになって大活躍です笑笑これの熊使ってるけどほとんど漏れませんよ~!

  • へぴ

    へぴ

    盛れないのいいですね!
    大きいサイズあったりしますか?

    • 5月25日
deleted user

ストローマグは洗うの面倒なのと、漏れたり蓋を開けると逆流するので使うのやめました💦(リッチェル 使ってました)

普通にコップ飲みできますが、遊び飲みしてこぼされるのが嫌で、マンチキンのこぼれないコップを使ってます😊

  • へぴ

    へぴ

    こんなのあるんですね!🤔
    お出かけの時はどうされてますか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蓋付きで横にしてもこぼれないので、お出掛け時も同じの使ってます😊

    • 5月25日
コスタ🛳

1歳半くらいからマグやめました!
洗うのが面倒なので普通に大人が使う水筒かスリーコインズで買ったプラスチック製のボトルです😅💦
1本あれば私も飲めるので荷物も減るので!

  • へぴ

    へぴ

    めんどくさいですよね!
    マグ卒業しようと思います😂

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

洗うの面倒なので、2歳の誕生日で封印しました☺️
外出はペットボトルです☺️

  • へぴ

    へぴ

    ペットボトルはまだこぼしそうなので少量から始めてみようかなと考え中です🤔
    うちも卒業しようと思います!

    • 5月25日