※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびずく
妊娠・出産

胎動カウントが早く終わるのは、直腸や腟の感覚はカウント外で、手で感じるものだけを数えるべきでしょうか?

胎動カウントが早く終わってしまいます。だいたい3分以内です💦
ぐにぐに〜は1回でカウントしています。
もしかして、直腸や腟に感じる圧迫のようなものはカウント外で、手(表側?)で感じるもののみとかでしょうか?

コメント

teddycoco

私もそんな感じです(*^^*)
動いてるか確認なので、それでいいのかなーと(笑)
動かなくなれば心配ですけど、ぐにぐにでもぽこぽこでも元気な分にはいいかと♪♪

• わさびずく

わさびずく

グラフを書いて提出なのですが、平均10分からとあったのでどうかと思ってました💦

• 6月15日
sakusachi

そんなもんですよー!私は大体1分や数十秒とかでしたよー!

• わさびずく

わさびずく

良かった一緒です。測り始めてあっと言う間に終わるので、なんだかなと思ってました(´・_・`)

• 6月15日
MAXとき

そんなもんです!
むしろわざと動き始めた時間見計らって計ってました(笑)
動いてれば問題ないでしょって

• わさびずく

わさびずく

減ったり無かったりが問題なんでしょうね。平均値とか言われると気になってしまいますよね〜

• 6月15日
瑠羽

うちの子もそうでしたよ😅
毎回、カウントしようと思ってもすぐ動かなくなっちゃうので、まぁいいかって思ってました(笑)
胎動があれば大丈夫です🎵

• わさびずく

わさびずく

寝入りばなに動き出したら、眠くてカウント出来なかったりですねd(^_^o)

• 6月15日