※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなつ
雑談・つぶやき

まさか離婚になるような事が起こるとは思わんかったよー浮気なら許せた…

まさか離婚になるような事が
起こるとは思わんかったよー

浮気なら許せたけど
さすがに犯罪行為は許せないよ。

出来れば何も知らず、
のほほんと暮らして行きたかった。
結婚して約2年で離婚する
出来事があるなんて思ってもみなかった。

結婚式に来てくれた人に本当申し訳ない。

けど知ってしまったという事は
知った事に何か意味があったはず。

こんなに嫌なことがあったんだったら
この先何かいい事があるんだろう。

子どものために下は向いてられない。

コメント

桜mama418

大丈夫ですか(´;ω;`)??

  • かなつ

    かなつ

    一応大丈夫です!

    頑張ります!

    • 6月15日
よー

うちの人も
昨日から警察にお世話になってるみたいです💔

戻ってきた時の
向こうの態度次第で
これからの事は考えます。

  • かなつ

    かなつ

    一応お世話になる前に分かったんですが、
    なんとも…って感じですよね。

    発覚から約4日で離婚届出しにいきました。
    やはり考えますよね…

    • 6月15日
  • よー

    よー


    ホントどうすんの?
    ってかんじですね(*_*)

    自分がした事の重大さに
    気づいてもらいたいです(-_-)

    離婚ですか…。
    小さいお子さん抱えて大変ですね(;_;)

    • 6月15日
  • かなつ

    かなつ

    どうすんのって感じです(*_*)

    さすがに犯罪行為はなんか私が許すとかと問題でもない気がするんで微妙な気持ちです。

    離婚も決心するかまよったんですが、
    2日間今後の生活費や保育所、
    大学までの費用を計算して
    養育費と慰謝料ももらうという事で
    話がついたので
    何とかやっていけそうです^o^!

    逆に小さい時で良かったと
    思って頑張ります!笑

    • 6月15日
  • よー

    よー


    前向きなご決断されたようで
    良かったです(>_<)

    がんばってください!

    • 6月15日
  • かなつ

    かなつ

    頑張ります!!

    • 6月15日