※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

お値段の関係で、マザーズバッグにしまむらのバッグを使いたいのですが、オススメのトートバッグはありますか?

こんばんは♪
お値段の関係で、マザーズバッグにしまむらのバッグを使いたいのですが、オススメのトートバッグはありますか?

コメント

私もマザーズバック買いましたが結局最後はリュックになりました!!!両手が空くと後々楽です。

そらまめママ

こんばんは!
私はブランドとかメーカーにこだわりがないのでしまむら系列のバースデーで値下げしてるやつ買いました(笑)
どれも大きさや形が同じ感じだったので値段で😅
参考にならずすみません💦

♥︎

斜めがけがついてるやつがいいと思います!手で持つタイプのやつだけだと重いしキツかったです。

りらも🐻

アネロのリュックおすすめです✨

• とっぴ

とっぴ

アネロのリュック私も使ってます(^o^)
    いいですよね😁

• 6月15日
  • りらも🐻

りらも🐻

アネロはがま口なので取りやすいですよね(๑>∪<๑)
    買ってよかったと思ってます♪

• 6月15日
so❤︎mam

しまむらの斜めがけになるトート、荷物をたくさんいれて斜めがけにすると口の部分がしなってしまうのがあるので、マザーズバッグにするときは気をつけてくださいね!

MakotO

マザーズバッグよりも、リュックに子どものも、自分のものをショルダーバッグなどにするのが楽ですよ😊私はそうしています!
ベビーカーも抱っこ紐もあったりすると、やはり両手がふさがるものが楽です😊😊

今、ガバッとあくリュックがいろんな服屋で売っていますが、しまむらは安くてオススメです!
いろいろ試して、今2人上にいますが、やはりリュックが楽でした!