※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

転勤族などで、住んでる県とは違う県外ナンバーに乗ってる方、県外ナン…

転勤族などで、住んでる県とは違う県外ナンバーに乗ってる方、県外ナンバーフォローステッカー?などはもらってつけてますか?
我が家は南九州在住で、北関東ナンバーです。主人は「こんな遠くからわざわざ車で来るやついないから大丈夫だろ!」って言うのですが、県外ナンバー狩りが心配で💦

コメント

ピョンキチ

私ではありませんが、この前スーパーで手書きでダッシュボードに○○在住です。って紙に書いている車を何台か見ましたよ😃
ステッカーにお金使うより、手書きでも十分だと思います🤔

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    私も手書きの人見たことあります🤔手書きしようと思ったんですけど、イオンで無料で配布してるみたいなので近々用事がありイオンへ行くので、そのときにもらっても良いのかなーって思ってました!

• 5月25日
はちゃ

東海住み、九州ナンバーです🙋🏻‍♀️

我が家も初めの方は県外ナンバー狩りが心配でしたが…
わざわざ10時間以上もかけて、しかも平日に来る人はいないでしょ!って言われて開き直ってます(笑)

ここ住んでるし!!って堂々としてます😂

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    私もこの間までは開き直ってたのですが、
    緊急事態宣言が解けて、さらに県外ナンバー狩りがすごいらしくて、また不安になりました😱💦
    でも20時間もかけて関東から九州に来る人なんて、普通はいないですよね😂
    私も堂々としてることにします!笑

• 5月25日