※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

排卵日からの出血と妊娠検査の結果について心配。流産の可能性や内診で見えるものについて知りたい。

長くなりますが、どなたかわかる方いたら教えて欲しいです。
前回排卵予定日4/30 付近行為29.30.3
生理が14〜の予定が、4/13〜今日までだらだら出血しています。

4/21排卵検査薬開始。いきなり強陽性〜今日まで強陽性。
排卵予定日は5/25。
5/22に整理が長いので受診、内診のみ。排卵日はもう少しだねと言われる。
ずっと強陽性だけど、生理きてるし妊娠はないと思いながら今朝検査したら妊娠検査薬すぐ陽性。
でも生理はきたし、22日受診で内診のみしていて何も見えなかった。
出血も続いてるし...
こんなことってあり得ますか???
もし妊娠していたとしても流産していてまだ反応しているとかですかね?
前回の排卵日で妊娠したとしたら22日の内診で見えているものなのでしょうか?

コメント

くま

子宮外妊娠の卵管流産を経験しましたがその時もダラッダラと出血は続いたし、検査薬も陽性でした。

• t

t

腹痛など、他に何か症状ありましたか?

• 5月26日
  • くま

くま

出血以外特に症状はなかったです。

• 5月26日
  • t

t

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
めっちゃん

過去の質問に失礼します。
いまご妊娠されているのはこの時の結果が妊娠だったということでしょうか?😊

今私もまさに似たような状況でして、8月末から生理があり9月中旬が排卵予定だったのですが9月上旬からずっと排卵検査薬が陽性で昨日妊娠検査薬してみたら陽性だったんです。そして今1週間ほど出血が続いていて😭
病院で診てもらったんですが胎嚢も何も見えず、生理もきてたし陽性のタイミングもおかしいから正常妊娠ではないだろうと思ってはいるんですが少し希望がほしくてコメントさせてもらいました😣

• t

t

こんにちは。
    結果的に妊娠継続しています!
    はじめ、胎嚢は見えないけど卵巣とかも腫れてないから子宮外とかでもなさそうだねといわれ、
    出血は、切迫早産と診断され休職して安静に過ごし、のちに胎嚢心拍も確認できました。
    完全確定して母子手帳もらうまで、出血止まったりでたりで5回くらい受診しました💦
    成長の大きさから予定日は出されましたが、そのときからいまもなお、排卵日がいつだったのか、いつの行為で妊娠したのか、正確な最終月経日はわからないといわれています💦

めっちゃんさんもどうか正常妊娠でありますように😌

• 9月24日
  • めっちゃん

めっちゃん

丁寧に返信くださり、ありがとうございます😭😭😭
    まみたさんのお話を聞き希望を持ちました😭
    出血が止まる気配がなくずっとダラダラと続いてるのでトイレに行くたび憂鬱ですが、期待しすぎずに来週の検診を待ってみます😖
    まみたさんも無事に元気な赤ちゃんを出産できますように!!

• 9月24日