※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
妊娠・出産

37週で体調変化や体重管理に気を付けつつ、ゆっくり育てて38週に出産予定です。

今日からいよいよ37週👶

同じ方、近い方いらっしゃいますか⁉️
体調変化ありますか??
体重管理などももう少しですね✊

わたしは食べたいものを手当たり次第、買って分けて食べてます(笑)死ぬわけでもないですが😂

今週はしばしゆっくりして育てて、38週あたりには産みたい予定です😁♥️

コメント

はじめてのママリ🔰u

全く同じです!!
今日から37週です◡̈*.。

体調変化は
ひたすら下半身が激痛です(--;)

私も出来れば予定日前には出産したいです…(笑)上の子が予定日超えで大変だったので…(笑)

• ままり☺️

ままり☺️

おはようございます☀️
    いよいよですよね😌

下半身が激痛ですか💦アルアルの股関節痛とかですかね⁉️
    わたしもピキッとなるときあります!35週から前駆陣痛があり、たまに戦っていて✊

息子はスクワットしまくりで39週ぴったり(笑)予定日前を目指しましょう😜✨

• 5月25日
なあ

私は明日から38週に
入りますが、、
この頃には産みたいな、、
なんて思ってました😂😂
でも初産なのでそんなうまくは
いかないかと思いあっという間の
1週間でした😂😂

• ままり☺️

ままり☺️

初産はギリギリの方が多い傾向ですよね!周りは超過してました👶個人的にはスクワット効きますよ♥️
    あと、焼き肉とオロナミンCあたり👍赤ちゃん大きめで必死でした😂(笑)

最終的には赤ちゃん気分ですが😜

• 5月25日
  • なあ

なあ

スクワット!!!
    今日からやってみます😍👍笑

• 5月25日