※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuiまま
お出かけ

8月に2泊3日でディズニーへ行く予定です。 その頃子どもは10ヶ月で、大…

8月に2泊3日でディズニーへ行く予定です♡
その頃子どもは10ヶ月で、大阪から新幹線に乗ります。
何時にパークに入って、何時に出るのが好ましいと思いますか?(*^^*)意見はそれぞれだと思うんですが、初めての子ども連れなので参考にさせてもらいたいです♡

コメント

泣きべそママ

子供が5ヶ月の時に初ディズニーしました!
同じく2泊3日でパークinは12時ぐらいでした!
1度オムツ補充のため3時ぐらいに出て4時にまたinしました。
退園したのは9時ぐらいでしたね💦
うちの子はお座りもまだだったので乗れるものが少なくてちょっと残念でした💦
ホテルは近くであればホテルで一休みさせれるので退園時間を気にしなくてもいいかと思います!

• Yuiまま

Yuiまま

ホテルはオフィシャルを予約しました(*^^*)暑い時期なので、充分休みながら楽しみたいと思います♪コメントありがとうございます♡

• 6月17日
  • 泣きべそママ

泣きべそママ

初?ディズニー楽しんできてください!!٩(๑´꒳ `๑٩)

• 6月17日

こんばんは!

私も8月に8ヶ月の子供を連れてディズニーへ行けることになり、ママリのディズニー質問を遡って思わずコメント書いてます☆

私は名古屋から出発から新幹線乗ります!11号車が12号車で取ってもらうよう希望してます。
初日は日曜なので、15時から入れるものにしようかな?と考えています。入場制限があったとしても、17時頃にはどれだけ遅くても解除されるだろうと信じて!!(笑)

オフィシャルホテルを取っているので、時間は特に決めずに子供の様子を見ながら行ったり来たりする予定です!

今の子どもの生活リズムだと、夜のパレードは無理です😭他にも暑さとか離乳食とか今から無駄に色々考えちゃいます(>_<)

• Yuiまま

Yuiまま

コメントありがとうございます♡
    ほんと!色々考えちゃいますよね〜🙃荷物もこれいるかな?あれいるかな?とかでいっぱいになりそう😂笑

うちもオフィシャルなので行ったり来たりが1番なんですかね( ¨̮ )とりあえず、子どもの機嫌や体調第一に動かないといけないですね♪

レストランとか予約する予定ですか?(*^^*)

• 6月30日

退会ユーザー

うわー!!
    出遅れたコメントだったのにお返事ありがとうございます!!

せっかくのデビューだし、シーのホライズンベイを予約したいんですが、できそうにないですよね😖最後まで諦めずに頑張りますが、こんなことならディズニーホテルにすれば良かったです(笑)

Yuiままさんは、どんなプラン立てられてますか😍??

• 6月30日
  • Yuiまま

Yuiまま

レストランの予約は1ヶ月前からなんですよね?( ¨̮ )予約とれるといいですね♡

うちまだ何も予定考えてないんですー( ˘・з・)ベビー連れディズニーベテランの友だちに色々アドバイスもらおうと思って♡話聞いてからプラン考える予定です❤️

• 7月1日