※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
雑談・つぶやき

抜け毛が凄すぎて、、、2週間くらい前から始まった抜け毛が凄すぎて、恐…

抜け毛が凄すぎて、、、
2週間くらい前から始まった抜け毛が凄すぎて、恐怖です。朝、髪をとかしては抜け、風呂場で抜け、ドライヤーで抜け、、、、。
髪が手にまとわりついて気持ち悪い⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

上の子の時は、抜け毛はそんなに感じなくて、でも美容師さんには凄い減ったねと言われてはいましたが!今回は大量です。

今、元あった髪の三分の1くらいになった気がします。抜け毛の量は毎日同じくらい抜けます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้このままだと髪が無くなっちゃいます?!そんなまさか、、、。

コメント

みそママ

私も抜け毛が凄いです😭💔元は髪の毛多い方ですがかなりボリュームダウンしました💦前髪の生え際がやばいです🌀

• パン

パン

月齢二人とも近いですね✨
    私も髪の毛多い方なのですが、酷いです😭
    ゆうママさんは前髪もきているのですね💦わたしもこれからかもしれません。前髪の辺りはハゲたら分かりやすいでしょうし、どうカバーされていますか??

• 5月25日
はじめてのママリ

わかる!わかるよ!あれは恐怖だよね!

毎日お風呂の排水溝のネット替える時のショックが大きい😭

産んでからも葉酸と鉄分取った方が髪に良いと聞いて、毎日取るようにしてる。

早く止まりますように👏

• パン

パン

排水口とドライヤー後が、しょっくですよね💦

葉酸と鉄分ですね✨気にしてみます‼️

• 5月25日