※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

30代のママさん、お財布なんのブランドをつかっていますか?なるべく長く…

30代のママさん、お財布なんのブランドをつかっていますか??
なるべく長く使えて、年齢に合ったものがいいのですが、ブランドに疎いため教えてください!

気になってるのは、プラダかヴィトンのエピです!いまはケイトスペードを使っていました。
よろしくお願いします🥺

コメント

🐷

生活費の財布はVUITTONで、自分の私用財布はPRADAです(ㅅ´ ˘ `)♡

• さつき

さつき

ありがとうございます!プラダの何色を使ってますか?また、ロゴタイプのと、プレートタイプ、デザインはどちらですか?
    ヴィトンは種類はなにを使われてるのですか??
    ドンピシャで同じブランドだったので質問攻めすみませんww

• 5月25日
  • 🐷

🐷

すみません(><)
    下に返信しちゃってるの今気づきました( i꒳​i )

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

PRADA使ってます♪

• さつき

さつき

ありがとうございます!プラダの何色を使ってますか?またロゴタイプのとプレートタイプどちらですか??

• 5月25日
𝚂𝚊𝚛𝚊

PRADAです😊

• さつき

さつき

ありがとうございます!何色使ってますか?プレートタイプのとロゴタイプどちらですか?

• 5月25日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

これを使ってます😊

• 5月25日
  • さつき

さつき

ありがとうございます!黒いいですよねぇー

• 5月25日
momonosuke

Vivienne Westwood使ってます😊

はじめてのママリ🔰

高校生の時からずっとヴィトン買ってます☺️
3年、10年、10年と長く愛用して今で3代目です😆

さえぴー

CELINEの黒の長財布使ってます💡

• さつき

さつき

セリーヌいくらでしたか!?

• 5月27日
  • さえぴー

さえぴー

買ったの2年前なので正確な金額は忘れてしまいましたが、10万円以内で探してて買えたので8~9万円くらいだったんだと思います💡お店で買ったので何も安くなりませんでしたが、今ネットで同じ型の探したら6~7万円台とかでもありました😆

• 5月28日

セリーヌ使ってます!

• さつき

さつき

セリーヌの何色使ってますか!?

• 5月27日

退会ユーザー

これです(^^)

• 5月27日
🐷

PRADAはピンクでロゴタイプ、ヴィトンはモノグラム使ってます⑅︎◡̈︎*
両方20代から使ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

• さつき

さつき

ピンクのって何歳くらいまでいけますかね?ショッキングピンクみたいな派手なほうのは気になってました!
    ヴィトンは丈夫ですからいいですよね(^^)

• 5月27日
  • 🐷

🐷

私はピンクすきなんで何歳でも持ちたいな~とは思うんですけど、実際どうなんでしょ??笑
    私のはピンクと言ってもサーモンピンクみたいな色のやつなんで、割と落ち着いて見えると思います⑅︎◡̈︎*
    ショッキングピンクのやつ可愛いですよね♡
    でもショッキングピンクは若いってイメージです(><)
    そうですね( *´꒳`* )
    ただ、ボタンタイプの財布なので子供が勝手に触って中身ぐちゃーって出されるのでファスナーにしとけばよかったって思ってます笑

• 5月27日
まーる

使ってるのは安いトリーバーチですが、本当はイブサンローランが欲しいです😭💓笑

• さつき

さつき

イブサンローランなら、どーゆうのがほしいですか??ロゴがゴールドのと違うやつがありますよね?詳しくないですが😭💦

• 5月27日
  • まーる

まーる

ロゴがゴールドのミニ財布ですかね👛
    黒かベージュが欲しいです🥺

• 5月28日
  • さつき

さつき

やっぱゴールドのロゴの方が人気なのでしょうか?個人的に買うならゴールドじゃない同色のやつかなとおもっていたので、そっちは微妙ですかね?なんかセンスなくて自信ないです😭でも高い買い物したのにださいとか周りから思われたらやだなって気になりますw

• 5月28日
  • まーる

まーる

同色のも可愛いと思いますが、型ち?が四角すぎて欲しい感じじゃなくて😭
    人の財布をダサいとか思わないですし、自分が使いやすくて気に入ったものが1番だと思います🥰♡
    トリーバーチの前は、ハワイで買ったPRADAを使ってて、日本にはないデザインで人とかぶらないし、かなり気に入ってました🥺

• 5月28日