※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がパーカーを吸って寝る習慣があり、心配しています。夜中も口にくわえたままで気になります。

生後10ヶ月の男の子です。私のクタクタなパーカーがないと寝れません。お昼寝、夜寝る時、絶対に吸って寝ます。というか口に押し込んで咥えて吸ってる感じで見てるこっちが苦しいです😅寝てくれるのは助かるんですが大丈夫かなと心配です……寝たあとも口にくわえたまんまです……気づいたら取るのですが、夜中は気づけません😭

コメント

くまのプーさん🧸🍯

息子も同じです😂前までは私の服でしたが、最近では私が使ってる薄い掛け毛布を口に突っ込みながら抱きしめて寝ます😅
寝る前も毛布に突っ込んでいってゴロゴロしてそのまま寝落ちしてたり…なので寝たのを確認したら離すなり取るなりしますが、自分も寝てる時はもうしょうがないと割り切ってます😅
可愛いんですけど心配なりますよね😂

ままり

うちの子も、ジェラピケのモコモコ素材のものを口に入れたりほっぺにスリスリしないと寝れません🙄
それを見て親は、可愛いー!!って思っています。笑

まゆ

うちも何か噛みたそうにしてます😅おしゃぶりを何種類も試したけどダメでした🤣抱っこで寝かせてるとあたしの服にかぶりついてきます💦