※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵検査薬で濃い線が出ていたが、薄くなった。タイミングは27日が良いか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

⚠︎画像は排卵検査薬です⚠︎

基礎体温は測っていません🙅‍♀️
5月12日に生理開始→19日終了🌙
20日から既に濃く線が出ていて不思議なのですが、今日のお昼に薄くなっていました。

今日は朝できなくて、お昼にやったからホルモンの数値が正確でなく薄くなったのかなあとも思うのですがもし今日排卵ならタイミングバッチリだしもう今月はタイミング取らなくても良いのかなって思ってて💦

でもルナルナのカレンダーだと28日が排卵予想なんですよね...。

♡がタイミング取った日です。
排卵検査薬は23日ですがルナルナのカレンダーでは日付が変わっていて24日になっていますが、タイミング取ったのは23日の夜中です。

ルナルナ通りなら27日にタイミング取ろうって旦那に言おうと思っているのですが皆さんなら排卵検査薬を信じてタイミング終わらせますか?
それとも27日にタイミング取りますか?

コメント

ぴょん

これはルナルナのカレンダーです。

あんこ

私なら排卵検査薬信じてもうタイミング取らないです!
実際はずれる可能性もゼロではないので27とれるならタイミングとった方がいいですね☺️

• ぴょん

ぴょん

なんか今朝の検査薬また濃くなってるんですよね💦
    昨日のはお昼だったから正確じゃなかったのかなあ...

一応旦那に27日タイミング取ろうって伝えました💦

• 5月25日