※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®®®
産婦人科・小児科

大阪市内で安心して帝王切開出産できる病院を教えてください。前回の経験から同じ病院での帝王切開に不安を感じており、次回の出産に抵抗があります。

大阪市内で帝王切開出産を安心して任せられる病院教えて下さい
1人目を緊急帝王切開で出産しました
出産した病院は、普通分娩を推奨してるせいか、私が緊急帝王切開になった事を助産師さんから「帝王切開になったんですね」と残念そうに言われ…
入院中のある日、今日も赤ちゃん産まれましたか?って聞いたら「1人産まれました。予定帝王切開ですが…」って
産み方なんて聞いてないのに
なんだか ここ 帝王切開嫌なの?って感じてしまい、次もこの病院で産む事に抵抗があります
沢山居る助産師さんの中で たまたまこの二人がそんな感じだったのかも知れませんが、帝王切開の何が嫌なの?悪いの?って言い返す(聞き返す?)余裕がありませんでした
次も帝王切開、手術で産むので正直憂鬱です
安心出来る病院教えて下さいm(._.)m

コメント

雪

市内で有名な千船病院いいですよ(*^^*)
周産期なので安心!硬膜外麻酔があるので痛みがほぼなく!みなさん優しいし、ご飯美味しいし(*^^*)

部屋が狭すぎるだけが問題ですけど(°_°)

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

ネットで見たら、ご飯の紹介ばかりでした(*^^*)
    本当に美味しそうです

お部屋狭いんですね、個室あるかなどの情報も調べてみます

• 6月14日
  • 雪

個室ありますが常に満床なので空きのタイミングが難しいです
    私はハイリスクでも転院になり5日待ってやっと個室に入れました(*^^*)

周産期なので基本帝王切開の人ばかりなのでそこも気にならないと思いますよ(*^^*)ちなみに私もです!

2年後くらいに移動して立て直ししてるので部屋も改善されることを願います(*^^*)帝王切開後なのに全室リクライニングベッドじゃないのは鬼かと思いました笑

• 6月15日
  • ®®®

®®®

やっぱり個室がいいですよね
    気を遣いますもん(^^;;
    病院新しくなって個室増えてると嬉しいですね♪
    ほぼ帝王切開のお母さんばかりとゆうのも安心出来そうです
    でも、リクライニングベッドじゃないのはキツいですね(*_*)
    自分で起き上がるのは無理です(*_*)

• 6月15日
しょうちゃん

こんばんは。
コメント失礼します。

私もあおいさんと同じで千船病院だと思います♪私は妊娠、切迫早産で入院、出産を千船病院で経験しました。
千船病院は大きい病院なので双子を出産する際に何かあってもNICUなどの機械も揃っているので安心との事で千船病院にしました。
確かに個人病院に比べるとお洒落な感じは全くありませんが少し工事をして綺麗になったらしくて産後はフェイシャルエステなど出来るらしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
あとは大きい病院なので値段も個人病院に比べると安いです!!
看護師さんも色々な方々の居ますがみなさん親切で相談にものってくれて入院してた1ヶ月半は楽しかったですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• ®®®

®®®

おはようございます
    ご返答有難うございます

そうなんですね、千船病院が良さそうですね
    調べたら お食事の内容とエステの事しか出ませんw
    エステあるのも嬉しいですね
    私は高齢出産なので 病院の設備揃ってないと不安ですので、その点でも魅力感じます
    検討します!
    有難うございました(^人^)

• 6月15日