※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KA:/
家族・旦那

父が旦那に暴力ここ最近旦那と色々あり、実家にいたのですが今日旦那が…

父が旦那に暴力

ここ最近旦那と色々あり、実家にいたのですが今日旦那が来たんですよね。
そして話し合いという名の水掛け論?みたいなことになって、その最中に旦那が息子を連れていこうとしたんです。
それで私が止めようとしたら旦那に馬乗りで暴力を振るわれたのですが、お母さんが止めに来てくれて。その声を聞いた父が旦那をボコボコにしたんですよね…。これって警察に相談に行ったら父が悪いことにはならないんですかね😅

初めて暴力を振るわれてちょっと文章がおかしくなってしまっているのは申し訳ないです

コメント

さよ

大丈夫ですか?

旦那さんのほうが悪いと思います💦
お父さんは守るための正当防衛になるのではないかと💦

• KA:/

もうほんとに、ボコボコにしてたので過剰防衛?とかになってお父さんが捕まらないかなとかって心配で😭
    まだ成人したばかりなので色々わからなくて😞

• 5月24日
  • さよ

さよ

他の方もおっしゃっていますが、念の為警察に連絡と、DVの証拠のために病院に行っておいた方がいいと思います💦

お大事に💦

• 5月24日

分かりました!でも擦り傷とかどうなんでしょう……診断書とかあるんですかね?(´・ω・`)

• 5月24日
とまと

え、旦那さんやばいですね、、お父様助けてくれたのですから大丈夫なんじゃないですか?(;_;)訴えて困るのは逆に向こうかと、、

• とまと

とまと

大丈夫でしたか??
    実家もう入れなくしたいですね、、

• 5月24日

そういう人じゃないと思ってたのでびっくりです😭
    明日親を交えて旦那と話し合いします…!

• 5月24日
a

正当防衛になると思いますが、度合いにもよります。
倍以上のやり返しなら警察から注意はされると思いますよ。
でも、奥さまは暴力振るわれてる訳だから、警察に連絡したほうがいいです

過剰防衛になりそうで心配で😅
    分かりました。ありがとうございます

• 5月24日

正当防衛になる気はします。ただ明らかな被害が出てなかったら警察もとりわない気がします....

私に乗っかっている時に息子にも乗っかっていたので息子はたんこぶが出来ていて私の腕にもかすり傷のような…これでは証拠にならないですよね(´・ω・`)

• 5月24日

退会ユーザー

とりあえずは相手が何か言ってきてもいいように写真撮ってた方がいいですね!

• 5月24日

わかりました!ありがとうございます🥰

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

そりゃ愛する娘が暴力振るわれたらお父さんは黙ってはいれないですよね…。というか旦那さん、奥さんの実家で奥さんに暴力振るうって相当やばくないですか?💦暴力自体やばいですが…。もうその旦那さんとは絶対二人きり、または息子さんと三人きりにならず、お話しされる際には必ずご家族も同席させてくださいね😣

こんなにやばい人だとは思ってなかったです(´・ω・`)笑
    明日、親も交えて実家で話し合いする予定です!

• 5月24日