※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***なちゅみ***
妊娠・出産

妊娠中にお腹が張り、ルテオニンを飲んでいるが強くなり、検診が金曜に控えている。買い物中も張りが強く、早めの検診が必要か悩んでいる。

今回の妊娠をしてから普段は出勤しても2連勤して休みを取っていたのですが…昨日まで1日5時間程の勤務を4連勤をして昨夜から異様にお腹がお腹が重く感じ服の上から触ってもお腹が張っていいるのが分かります。。
張り気味で6ヶ月頃からルテオニンを1日3回から現在は4回飲んでるのですが。
次の検診は今週の金曜の予定です!
胎動はあります!
出血はありません!
今日は、お休みだったので夕方までのんびり家事をしながら横になってたのですが夕方に買い物に行き店内を歩いただけで張りが強くなったりしています。
早めに検診に行った方が良いでしょうか??
横になって起き上がるだけでキューって張ってる感じもあります。

コメント

お腹の張りの頻度や、張ってる時間にもよると思いますが、移動も大変でしょうし一度病院に電話で確認だけでもしてみた方がよろしいかと.....

あと家事を少しでも楽にするためにも、ネットスーパーなどで買えるものは買って、ファミサポなど利用できるものは利用して、身体を安静にしたほうがいいとおもいますよ

• ***なちゅみ***

***なちゅみ***

コメントありがとうございます♪
    お腹の張る頻度もここ2日間多くなって、張ってる時間が長くなってるので一度今日にでも病院に電話して聞いてみます‼
    来週で、9ヶ月に入るので6月いっぱいで仕事はお休みにはいるのですが…なるべく安静にしようと思います!
    上の子が37wで緊急帝王切開になったので今回も37wで予定帝王切開なのであと1ヶ月ちょっとで出産なので無理はしないようにしようと思います!!
    ありがとうございました☆

• 6月15日