※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
その他の疑問

iPhoneって2、3年使うとWi-Fiが繋がりにくくなってきますか?前のiPhone…

iPhoneって2、3年使うとWi-Fiが繋がりにくくなってきますか?

前のiPhoneも3年程で最終的にはWi-Fiが繋がらなくなって買い換えたのですが、今回も2年ほどでWi-Fiが弱いと言うか、接続がすぐ切れるようになってきました。

他の家族はWi-Fi繋がっているようなので、私のiPhoneに問題があるようです。

コメント

ぽんぽこ

今iPhone7で数年使ってますが普通にWiFi繋がります👌

• ももん

ももん

え!そうなんですか!
    私の使い方が悪いんだろうか〜😭💔
    ありがとうございます💕

• 5月24日
りんご

前使っていたSE繋がり難かったです!新しいSEに変えたらよく繋がります。

• ももん

ももん

すみません、SEって何ですか?

• 5月24日
  • はな

はな

横からすみません。
    iPhoneSEっていう型番ですよー。
    XとかXSみたいな、そういうシリーズの名前です。

• 5月25日
  • ももん

ももん

ありがとうございます✨
    助かりました😚

• 5月25日
はな

XSは3年目ですが、その前6sを5年くらい使ってました。
古くなったからと言ってWi-Fiの接続ができなくなったことはありません。
ただ、精密機械なので、ちょっとしたことで内部のどこかが壊れることはあるし、ももんさんのiPhoneはなにか調子悪くなっちゃってるのかもしれませんね。

• ももん

ももん

そうなんですね!
    そしたら2回連続でWi-Fiが繋がりにくくなるというのはちょっとおかしいですね💦
    やっぱりWi-Fi環境にも問題があるのかもしれません🙅‍♀️
    ありがとうございました💕

• 5月25日