※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

給付金でT-falのハンディアイロンスチーマー買っちゃった❤️あと夏用のワ…

給付金でT-falのハンディアイロンスチーマー買っちゃった❤️
あと夏用のワンピース1着とエプロン2着も❤️❤️
でもトータル¥15,000だからまだまだ欲しいものいっぱい買えるぞー😆✨

こんなことでもなきゃエプロン以外絶対買わなかった😂

コメント

ハリボウ

ハンディアイロンスチーマー!
ずっと欲しい欲しいと思っていた家電の一つですが、取り急ぎ必要なわけではない…普通のアイロンあるし…という理由から先延ばしにしていました😂

オーブンレンジは買う予定で、でも金額的にまだ少し余裕があるので、私もハンディアイロンスチーマーを買ってしまいそうです✨
やはりT-falですかね🤔
気付かせてくれて、ありがとうございます🙌

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよね!私も普通のアイロンあるしと買わずにいたのですが、実父に以前ハンディアイロンスチーマー借りたときに使った感動が忘れられず(普通のアイロンより軽いし早いしシワのばしがすごく楽で✨)これを機に買っちゃいました😆❤️

T-falはダニや花粉を除去してくれるらしく、デザインも黒とピンクのツートーンでかわいく、更に持ち運び用の袋までついていたので即決でした😊

もう1つTOSHIBAのコードレスも気になったのですが、私的にコードレスにあまりメリットを感じずやめました💦
    全メーカーあまり値段の差はなかったので初見はデザイン重視で選んだ感じです!(長々すみません😱😱)

• 5月24日
  • ハリボウ

ハリボウ

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊

以前、気になって価格帯だけ調べていましたが、確かに値段は大差ないですよね。
    そして冷蔵庫や洗濯機ほど高価でもないから、いつでも買えるかなー?と考えてしまって…結局今に至るという…。

私もT-fal検討します✨
    これからの季節、主人の半袖ワイシャツのアイロン掛けに重宝しそうです!

• 5月24日
  • びーん🍪

びーん🍪

なんか嬉しくなってしまって、逆に長々と説明してしまいすみません🤣💦
    そうなんですよね💦1万円前後なので買おうと思えば買えるけど、絶対必要かと言われればそうではないのでかえって1万円使ってまでわざわざ買わなくても···ってなりますよね😣
    旦那さんのアイロン掛け😭!毎日のことなので大変ですよね😱😱

• 5月24日