※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家事・料理

恥ずかしい話しなのですが、産後からずっとお腹の調子が悪いのか?便は毎…

恥ずかしい話しなのですが、
産後からずっとお腹の調子が悪いのか?
便は毎日でてるのに、オナラが臭いです😭笑

朝には納豆+キムチでご飯たべたりしてなるべく腸の環境をよくしようとしてるのに😭

そこで、スムージーとかに挑戦してみようかな?!
と思っています👆
とりあえずバナナと牛乳とヨーグルト買ってきました😂


小松菜とかほうれん草は生は×
グレープフルーツなどは朝は×
とかネットでみたことあるのですが、
オススメで安全なオススメのスムージーはありますか?✨

ハンドブレンダーで作ろうと思ってます!

コメント

ママリ

キムチにニンニク入っているから臭いんじゃないですかね?

  • まーる

    まーる

    なるほど😳そこは盲点でした😂
    ただ、毎日食べてるわけではないですし、朝少量だけなので、原因は他にありそうです😂💦

    • 5月25日