※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

細菌感染症の治り方について子どもではなく、旦那です。木曜に39℃の発熱…

細菌感染症の治り方について

子どもではなく、旦那です。木曜に39℃の発熱があり、金曜朝に内科を受診、血液検査で細菌感染症と診断されました。とんぷくと抗生剤の処方でした。

いつも体調を崩す時は高熱で、かかりつけの内科で細菌感染症と言われます。医師いわく、大人の37.5℃以上は風邪ではなくウイルスか細菌感染症なのだとか、、

数ヶ月ごとくらいでかかっています。今回は点滴をしてだいぶ楽になったと思ったら、土曜38度台、日曜37度台、とまだ回復しません。。在宅勤務で無理して仕事してるのもあるんだと思いますが、いつもなら一日で熱は下がるのに。。と不安です。

32歳ですが、体力が落ちてるんでしょうか?

コメント

♡mama♥

うちも主人がたまになります。
点滴通っても熱が下がらず、血液検査しても炎症なしで抗生物質なし、それで入院なったこともありました。

結局 入院中も普通の点滴だけでした。

↑31歳の時でした。
今35ですが、主人だけインフルエンザから別のウイルス感染、風邪からの膀胱炎などいつも長引いてます💦💦

• ママリ

ママリ

炎症なしで熱が続くこともあるんですね...

旦那さん大変ですね💦mamaさんも本当にお疲れさまです。。
    一番体が強いと思いきや、仕事ですり減ってるのでしょうか...

コメントありがとうございました😌

• 5月25日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちは前からたまーにあったんですが、大きな病気してからは特に心配ですぐ病院行ってもらってます。

あとは気の持ちようですが、神社でお守りいただいてます。

• 5月25日