※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

関ジャニのDVDで、お泊り?みたいなやつと、りょうちゃんが、まるちゃん…

関ジャニのDVDで、お泊り?みたいなやつと、りょうちゃんが、まるちゃんに歌作ったやつと、ふんどしで歌うやつ、どのDVDかわかりますか?
また、初回限定ですか?
前に友達のおうちでみて、みたくて、買いたくて、どなたか教えてくださーい♡

コメント

あみりん

ふんどしで歌うのはJUKEBOXです!特典映像見てないので調べないとわかりませんがだいたい特典映像は初回限定だと思います😭

• ひー

ひー

JUKEBOXか!ありがとうございます😍十祭もっていて、まるちゃんに歌った歌の罰ゲームのがみたくて、それはわからないですよねー?😭

• 5月24日
  • あみりん

あみりん

調べました!8ESTの初回盤Bに収録されてます!
    妊娠前はLIVE毎年行ってたんですがここ数年は曲聞くくらいで😂

• 5月24日
  • ひー

ひー

調べてくださりありがとうございます😍初回版Bですね!メルカリとかで探してみます❤️私も産む前はライブ行ってたんですがわ最近はテレビだけで、、笑
    久々に聴きたい+みたくなりました❤️すばるくんの歌が聴きたくて❤️

• 5月24日
  • あみりん

あみりん

本命は嵐なんで嵐は今も毎年行ってます笑笑
    エイトは7人が最高に好きでした😭😭😭

• 5月24日
  • ひー

ひー

嵐も好きですー!!当たるのすごい!✨私は1回行っただけで行けてない😭相葉ちゃんのお店には行きました❤️
    私もエイトは7人が最高に好きでした!バラエティも歌も!😭

• 5月25日
  • あみりん

あみりん

名義いっぱい持ってないと無理です😭ww
    5人のエイトも頑張ってるけど見てる方が辛くなります😭😭歌はもはやすばるがいないと別物ですね😂

• 5月25日
  • ひー

ひー

やはりそうですよね💦1回しか行けなかったし、5階でした笑
    5人のエイト好きだし、残ってるエイト推しだったけど、すばるの歌が好きだったー
    DVD今更色々みたくなりました笑

• 5月25日
  • あみりん

あみりん

5階は辛い😂ww
    わたしも丸推しですがやっぱり7人が良かったすぎて…😭錦戸嫌いになりましたw
    子供産んでから見る機会がほんとに無くて、DVD買っても放置しちゃってます笑

• 5月25日
  • ひー

ひー

5階、バルーン来るとき以外みれず、、笑
    私も丸推しですー❤️
    同じ笑 錦戸さん、、、笑
    最近子供がアンパンマン ばかりみるので、横でDVDみてます笑笑
    初回限定、ゲオとかみにいってみます!✨中古で笑

• 5月25日
  • あみりん

あみりん

バルーン!ポプコンかデジタリアンですかね?🥰笑

一緒なんですね!丸かぶるのめっちゃ珍しいですwww
    すばるの時は悲しいけど会見見て納得できたのに錦戸は自分勝手すぎて🤮
    メルカリのが安いと思いますよ!🥺

• 5月25日
  • ひー

ひー

デジタリアンですー!✨
    丸、なかなかいないですよね笑
    あのキャラが好きです❤️
    前は大倉好きでした😽
    すばるの時、衝撃すぎて😭でも歌好きだし、仕方ないな!って思ったけど、りょうちゃんは早すぎる😭💦そして仁君と😭
    メルカリ調べてみます😍

• 5月25日