※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

日清ヨークのりんご乳酸菌はいつから飲ませて大丈夫ですか?

日清ヨークのりんご乳酸菌はいつから飲ませて大丈夫ですか?

コメント

うさ

あえて飲ませなければいけないものでもないと思うので、私なら1歳すぎてからたまーに、くらいにします!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 5月24日
🍋ちーママ🍋

うちはちょうど最近あげましたが、甘過ぎるのか全部は飲まないので、ヤクルトの方がいいかなぁと思いました😅
💩が2日や3日に1回で硬い感じなので改善されればいいなぁと思い買ってみました❣️❣️
が、そんなに変わらずでした💦

• ままり

ままり

飲まないですよね😂ヤクルトいいんですね!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 5月27日
  • 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

ヤクルトは私は1歳半くらいからあげました☺️
    それまでは麦茶か、アンパンマンのりんごジュースとかにしましたが、大人のものなんでも欲しがるので、昨日は旦那がカルピスと無糖の炭酸水を割ったものを飲んでいて、パッと見たら少しあげていました😅😅😅

• 5月27日
  • ままり

ままり

1歳になってからじゃないと不安ですよね😅 赤ちゃん用の野菜ジュース一気飲みしちゃって💦 炭酸水!!何も変わりなければ大丈夫ですよね👏🏻

• 5月27日