※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサーは使い心地が良く、お子さんも喜んで使っている方が多いです。何歳まで使ったかは個人差がありますが、有名なベビージョルンバウンサーを検討している方もいます。

ベビージョルンのバウンサー持ってる方使い心地どうですか?お子さんご機嫌ですか?✩.*˚何歳まで使いましたか?電動のバウンサー持ってるのですがいつも不機嫌で乗せるだけでも嫌がってしまうので有名なベビージョルンバウンサーを買ってみようかとても迷っています😭😭😭

コメント

はる🌼

うちはご機嫌で遊んでました😆でも7ヶ月くらいで動きたがって座らされるのを嫌がるようになりました😱

おみさ

他のバウンサーと比べたことがないので分からないですが...息子は嫌がったことありません🤷🏻‍♀️

確か半年くらいまで使ってた気がします👍🏻

ママイ

7ヶ月まで乗ってました!今の月齢から買うことはないかなって思います!買うとしても中古とかレンタル?でもなくていいと思います!他のバウンサーだめだったのならビョルンもだめな可能性がありますし💦

ママリ

ありがとうございます!買ってももうすぐ5ヶ月なのであんまり使わず終わりそうですね💦😭とても参考になりました!♡