※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
お仕事

ダイソーでのパート勤務について、シフトや急な休みへの対応が気になります。実際の勤務内容や対応について教えてください。

こんにちは☺️

ダイソーでパート経験ある方お話聞かせてください😚

ダイソーで掛け持ちで働こうと思っているんですが、
募集には大丈夫とあるんですが、実際はどうなのかな?と
おもって、、、😭😭

ダイソーってどんな感じのシフトで、仕事になりますか??

大手なので安心な気もしますし、子持ちなので急な休みとかは
どんな対応になるんですかね?

すいません、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートではないですが、学生の時にバイトしていました💡

私の時は、採用された時から出勤の曜日が決まっているのでそのとおりに仕事していました。
もちろん途中で曜日を変えたいとかは店長に要相談ですが、基本出勤日に休みたい時はホワイトボードに記入して交代要員を探していました😅

子育て中のママさんもいらっしゃいましたよ✨
熱が出たりした場合は早退したり休んでいましたし、店長が理解のある人だったので休みづらい事はなさそうでした。
掛け持ちはできますが(実際されている人がいました)勤務可能な曜日が少ないと採用されにくいかと思います💦
また、私が働いていた店舗は基本的に子育て中のママさんは平日の4日勤務が主でした💡

  • こはる

    こはる

    そーなんですねー☺️詳しくありがとうございます!!

    そーですか、、、厳しいかもですねー😭
    今働いてるところがシフトが減りそうで、、、
    近くにダイソーがあるからと思ったんですが、、、
    ほんとはバリバリ働けるならダイソー一本でもいいんですけどー、事情ありでもう一個がやめれなくて、、😂

    • 5月24日