※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
その他の疑問

最近子供の遊びに付き合うのにうんざりしています💦あたしは折り紙で立体…

最近子供の遊びに付き合うのにうんざりしています💦
あたしは折り紙で立体の花とかを暇つぶしで作ってるんですが…結局使い道がなくて…飾ればいんでしょうが物が増えて『触らないで‼️‼️』って子供に怒鳴るのが面倒で飾りたくありません😥

なにかいい使い道ないですかね⁉️

コメント

なんで触ったらダメなんですか?🤔
子供が興味もってくれるだけで作りがいありそうですが!

• ちゃんみ

ちゃんみ

‪ただ単純に散らかして片付けるのが面倒なだけです💦

ダメですね…反省します😥

• 5月24日

届かない棚に飾るか、壁の高い位置に吊るして飾れば可愛いと思います❤️❤️
折り紙だと触られたらすぐ崩れるし触られたくない気持ちわかりますよ😌だから物理的にさわれない場所へ置くのがいいと思います。触りたいと言ったら、優しくねと見守りながら触らせるとか。子供に触るなと言ってもわからないと思うので触って欲しくないものは届くところに置かないようにしています🤔💕

退会ユーザー

病院で働いているんですけどたまに持ってこられる方いますよ!!
    他の患者さんも喜ばれますし、職員としても嬉しい気持ちになります❤️❤️

• 5月24日
ちゃんみ

今断捨離中なのでできるだけ減らしたいんです😅だったら作らなきゃいんですけどね💦

例えば介護施設とか保育園とかに渡したりして喜んでもらえたらいんですけどね😥

ちゃんみ

返信を間違えました😂