※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

16週で安定期に入ります。初めてのアカチャンホンポ楽しみですが、性別がわからないので買い物はできないかもしれません。

もうすぐ16週!安定期だ🥺
今週はアカチャンホンポに初めて行くぞ!
楽しみだ☺️
まだ性別もわからないから何も買えないかもしれないけど、ワクワク💕🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

来週は自粛解除されて更に外出者増えて、ぶり返す気がします。
妊婦さん移ったら、、大変です。

性別が20週あたりでわかり、30週辺りで出産準備が良いと思いますよ。

見るのは楽しいですが控えめに☺️

• なみ

なみ

もう解除されてる地域です😅マスクと消毒は当たり前に必須でいきます。

• 5月24日
ku

赤ちゃんホンポ……初めて行った時、右も左も分からずだったのを思い出しました〜😊
でも、赤ちゃんホンポって品揃え多いしなんかワクワクしちゃうんですよね✨
うちは次男も離乳食終わったしもうほとんど行く用事なくなってきて寂しいです😭😭
感染対策は万全で、楽しんできてくださいね☺️✨

• なみ

なみ

右も左もわかりません🤭笑
    ただ、ずっと憧れてたデビューなので楽しみです!自粛自粛で外出含めなかなか行けなかったので、、、😂
    感染対策しっかりして、いろいろ見てきます✨
    コメントありがとうございます😊❤️

• 5月24日
の

何も買わなくても赤ちゃん用品見てるだけで楽しいし嬉しいですよね💓💓
私も初めて行った時はまだ性別も分からず無難な哺乳瓶とかを見る目的で言ったんですがやっぱりお洋服を見て男の子だったらこうゆうの着せたいとか女の子だったらこんな感じもいいなって考えてるだけで幸せでした🥰
コロナコロナで大変な時期ではありますがストレスため過ぎずにマタニティライフ楽しんでください☺️☺️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    はい!初めての妊娠でまだ赤ちゃんの服やモノを見慣れてないのもあるのか、何見ても本当に小さくて可愛い😍💕って言葉しか出てきません。笑
    いろんな楽しいことを考えながら、想像していろいろ見てきます☺️💕
    コロナにかかっちゃうと元も子もないので感染対策はしっかりして、あと半年のマタニティライフ楽しみます🤰✨

• 5月24日
姉妹ママ

私も1人目の時ワクワクしながらアカチャンホンポ行きました😌性別が分かってから行きましたが、可愛いものが色々ありすぎてお金使いすぎました(笑)未だにアカチャンホンポ大好きで、利用してます♪妊娠週数同じくらいですね\( ˆoˆ )/コロナもあって不安ですが、頑張りましょう✨

• なみ

なみ

私も使いすぎてしまいそうです!😳笑
    見るだけでも幸せな気持ちになれそうです😍💕
    性別わかったらまた何度か行っちゃうんだろうなぁ、、、🤭
    ほんとですね!同じぐらいだ☺️11月まであと半年、コロナとかも恐いですが元気な赤ちゃんに会うためにがんばりましょう☺️✨
    コメントありがとうございます😊

• 5月24日
あゆ

アカチャンホンポ楽しいですよ💓
まだ準備には早いですが、色々見てるだけでもうきうきしますよね😍
気が早いですが、あたしはベビー布団セット買っちゃいました💓

• なみ

なみ

やっぱりそうですか😍ずっと楽しみにしてたのでワクワクします✨
    ベビー布団いいですね!✨私も欲しい🥰あゆさんは性別はわかる前にベビー布団買われたんですか?❤️

• 5月24日
  • あゆ

あゆ

西松屋とかも色々安くて楽しいですよ💓
    あたしはまだ性別判ってませんが、スヌーピーが大好きすぎて一目惚れで買っちゃいました😂
    性別関係ないキャラクターなのでどっちでも使えそうです💓

• 5月24日
  • なみ

なみ

いいですね😍!
    スヌーピーだったらどっちでも可愛いですもんね🥰
    西松屋は先日初デビューしてきました!笑
    安くていっぱいあるからいろいろ見比べていきたいです☺️
    早く性別わかりたいですよね!✨
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね☺️💕

• 5月24日
  • あゆ

あゆ

性別わかったらもっと楽しくなりそうですよね💓
    マタニティライフ楽しみましょーー😊😊💓

• 5月24日
マーマ

アカチャンホンポ初めて行くと、会員登録と同時にプレママセットもらえますよ☺️
それに準備物リストや広告も入ってるので、家で見ながらゆっくり買うもの決めたらいいと思います💕
運がいいと高めのオムツ1パック貰えたりもします。(私の時はタイミングが悪く試供品数枚のみでしたが…😂)

• なみ

なみ

なるほど!会員登録ですか?😳これは、当日お店で出来るんでしょうか?何か持って行かないといけないものとかありますか?(母子手帳とか?🤔)
    プレママセット😍いい情報ありがとうございます😍登録したいと思います!!✨

• 5月24日
  • マーマ

マーマ

当日お店でできますよ♪
    出産予定日登録する必要がありますが母子手帳などはなくて大丈夫です👶
    可愛いマタニティマークもついてきました☺️
    ちなみにベビーザらスでもできます。試供品はベビーザらスの方が豪華でした😂

• 5月24日
  • なみ

なみ

そうなんですね😍絶対登録します☺️✨そして、ベビーザラスでもそういうのあるんですね!!初マタで全然知らなくて、めちゃくちゃありがたい情報です🥺💕💕もらえるモノはいただいて、じっくり買うモノ考えます🤔
    外出も久しぶりなので楽しみです☺️
    教えていただきありがとうございます☺️💕

• 5月24日
とまと

私初期からつわりで外に行けず、全部ネットで買ったので行けるの羨ましいです✨
やっぱり色々実際に見て買った方がいいと思いました💦
コロナ気をつけて行ってきてください!

• なみ

なみ

つわり大変でしたね😣ネットだと触れないから、、実際に見てみないとわからないモノの方が多いですもんね😭💦
    コロナ気をつけてしっかり見てきます☺️
    コメントありがとうございます😊❤️

• 5月24日