※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
雑談・つぶやき

旦那超イラつく(T_T)「子供がぐずぐず唸ってるから、メリーの音楽鳴らし…

旦那超イラつく(T_T)
「子供がぐずぐず唸ってるから、メリーの音楽鳴らしてきて」って言ったらにぎやかなメロディー流しやがった(T_T)
案の定、子供起きちゃったし(T_T)
前にも同じこと何回かやって起こしてんだから、いい加減覚えろし(T_T)
ま!じ!で!
1度言ったことは基本覚えてないし、何回言っても直らない(T_T)
もはや病気?(T_T)
子供が寝ないことに対するイライラよりも、旦那へのイライラが日に日に増していく(T_T)

暴言失礼しました😅

コメント

すごく分かります!!
てか、うちの旦那も同じようなことします!
眠くてグズってるのに、いないいないばあの動画流したり、おもちゃを出して鳴らしたり…_| ̄|○
この前は友達夫婦の前で高い高いして、思わず3人で引いちゃいました。笑
何回も繰り返さないで学習してほしいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ゆん*

ゆん*

学習能力がないのか?って言いたくなります‼
    泣いてる=楽しくあやすだけじゃないって事をわかってないんだなと思います(T_T)
    ほんとストレスです(笑)

• 6月14日
なぁ〜お

旦那に身につけてもらうの根気がいりますよね…うちの旦那も「それ前にも言ったけど」ってこと多いです(ー ー;)
そして、子どものことを考えて動け!考えたらにぎやかなメロディーにもなりませんしね。

• ゆん*

ゆん*

ほんと根気が必要です(>_<)
    子どもの事を考えて動け!
    それすごいわかります!!!
    出してほしくて騒いでるのにいつまでもジャンパルーに乗せっぱなしとかしょっちゅうやっててイライラします(T_T)

• 6月14日
まこちん☆

分かりすぎます…。
うちもメリーで起こされました。

いやいや、書いてるよね。
メリーに「やすらぎメロディ」と「ごきげんメロディ」って。
なんで寝るのにごきげんやねん!
頭の中お花畑か!!

という一悶着がありました…。
ほんとに、何回言うたら覚えられるんやろ…って、いろいろ不安になります( ´_ノ` )

• ゆん*

ゆん*

もしかしてプーさんのメリーですか?
    うちもそれで、旦那が子どものところに行ったら部屋から「ぶんぶんぶん~」て聞こえてきて「はあ?」って思いました(T_T)

何回も言って直んなくて「子どもの事を考えたら何が安全かわかるでしょ?」って言って「分かった」っていうやり取りを何度したことか…
    二人目以降できたら、先が思いやられます…

• 6月14日
  • まこちん☆

まこちん☆

そうですそうです!
    私ももしかしたら…って思いましたが、同じです^ ^

寝かしつけ頼んで「ぶんぶんぶん〜🎵」はないですね💦
    ちなみに夫は「森のくまさん」でした(。-∀-。)

夫よりメリーの方がいい仕事してくれます⭐︎

• 6月14日