※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
妊活

体外受精にラクトフェリンのサプリを追加しても、葉酸やミトコンドリアのサプリと併用しても大丈夫ですか?おすすめのラクトフェリンのサプリがあれば教えてください。

体外受精にチャレンジしようかなーと少し考え始めました。いろいろ、調べていくうちに子宮内環境が着床に大事とあり、ラクトフェリンのサプリを検討し始めました。
今は葉酸な度をとるサプリと、ミトコンドリアのサプリを飲んでますが、合わせて飲んでも大丈夫でしょうか?

またラクトフェリンのサプリでおすすめのものがあれば教えてください!

コメント

体外受精で妊娠し、出産しました。ラクトフェリンというものがいいということを初めて知りました✦ありがとうございます!私は体外受精でのときは、葉酸や、ビタミンEビタミンDを摂取していました。
はじめてのママリさんは、ミトコンドリアは何というサプリメントを使ってますか?😁

• ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

ゲンナイ製薬のミトコプラスのみはじめました。ya_mさんはなんのサプリのんでましたか?
    また体外受精する際、どんなことを気をつけてましたか?何かあれば教えてください。

• 5月24日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    私はビタミンEは、ディアナチュラで、ビタミンDは、食べ物から摂取していました✨また、お風呂は受精卵お迎え前は入っていましたが、お迎え後は温めすぎない方がいいと言われたので入浴はせず、足元を靴下などでなるべくぽかぽかに温めていました。
    あと、とても不安になるかと思いますが、リラックスできる曲を聞いたり、あかちゃんがくっつくまで、あかちゃんとの時間を十分に楽しもうと思ってたくさん話しかけました✨✨
    初めての体外受精で、一つしか残らず、一回戻してドキドキしてましたが、生まれてきてくれました☺️💕

• 5月24日