※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
お出かけ

今年の夏、旅行やお出かけなどでプールに行く予定なのですが産後、母に…

何度も質問失礼します。今年の夏、旅行やお出かけなどでプールに行く予定なのですが産後、母になったのもありますしラッシュガード、サーフパンツ着用下に水着で行こうと思ってるのですがそれを旦那に伝えると「ラッシュガードとかでも禁止のところ多いやろ?」と言われまじか!!!ってなってテンションさがってます…一応長島プールや近くのプールに行く予定なんですが規定など見ても書いてなかったりスライダーを使用の時はぬいでもらう場合ありますと書いてました。子供と一緒なのでスライダー滑ることはありませんが
ほとんどラッシュガード、サーフパンツ着用ってダメなところ多いんでしょうか?屋外と屋内とあるプールですが屋内は脱がないといけないんでしょうか?
産後で肉割れもくっきりありますし体型もさらしたくないですし、子供とプール楽しみたいなと思ってます😭😭
実際こーゆうところがダメだったとかあれば参考までに教えて頂きたいです。

コメント

長島ってダメじゃなかった気がします。
ラグーナはみんな着てましたよ。
というか、普通の市民プールでもみんな着てますよ!
NGなところ、見たことないですが、たまたまですかね?

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

回答ありがとうございます!
    そーなんですね!よかったです😭😭
    長いことプール行くことがなくわからないんですが着てる人いてるんですね!
    何か禁止のところはジップの金具?とかの衛生面や普通のパーカーと見分けがつかないため泳ぎの妨げになるからダメだとかあると調べたらありました😓

• 6月14日

長島はラッシュガードも大丈夫ですし
Tシャツに短パンも大丈夫みたいです( ˙˘˙ )
刺青を隠すために着ていく人が結構いるみたいです\( ˆoˆ )/

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

回答ありがとうございます!
    いけるんですね😊よかったです😭😭
    それ思いましたが刺青入ってる人って思われるのやだなーと思うものの体型さらすのと
    そう思われるのとで考えたら体験隠す!ってなりました(笑)😂

• 6月14日