※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

西松屋のスニーカーは安くて良いと思いますが、歩けるようになったのでナイキなどのブランドのものを検討しています。どんな靴を買えばいいか悩んでいます。

西松屋のスニーカーってどうですか?
安くて良いなぁと思うのですが、ナイキとかちゃんとしたブランドのを買ってあげた方が良いでしょうか?💦
歩けるようになったので靴を買ってあげたいのですが、どんな物を買ったら良いのか悩んでます💦

コメント

西松屋使ってますよ!
まだ沢山走ったりしないので
十分使えてます!

沢山走るようになったら
靴屋さんで買って
あげるつもりです🤗

• 🔰

🔰

なるほど!やはり走るようになったらちょっと厳しいんですかね😓💦
    ちなみにもう早歩きというか走ってる?って時があるのですが靴屋さんで買った方が良いですかね?💦

• 5月24日

退会ユーザー

そのぐらいならまだ買いません🙅‍♀️

そもそも、うちの息子は
    歩き出しも遅かったので
    2歳位からが見極め時かな?
    と思ってます🤗

• 5月24日
まむもり♬

子どもの成長は、あっという間です😓
娘の時は、西松屋やしまむらなど…安いところで買いました😁💦

• 🔰

🔰

西松屋の靴は走ったりする時も大丈夫ですか?💦

• 5月24日
  • まむもり♬

まむもり♬

全然走れますよ😁
    歩けるように頃は、走ってこけるのは、よくありますし☺️
    もうすぐ4歳になる娘に今西松屋の靴をはかしていますが、走っても全然大丈夫ですよ!

• 5月24日
あーぱん

小さい時こそ足の形とか大事だと思うのでわたしは靴のブランドのやつを買うつもりです😊

RI🌛

西松屋より、やっぱりちゃんとしたのがオススメです!
実家用に西松屋の👟を置いてありましたがすぐボロになってしまいました!

はじめてのママリ

足のためにはアシックスなどちゃんとしたところが良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした?靴の洗い換えでサブとして西松屋の安いの持ってます。

ポテトヘッド

小さいうちは
しっかり足首を固定する物が
いいと思うのでちゃんとしたブランドにしました😊

消耗品になりますし、すぐサイズが大きくなるので、西松屋にしてます。

たまにアカチャンホンポで安くて可愛いのがあればアカチャンホンポ。

基本的に西松屋ですよ🎵

なみ☆

初めての靴、ならちゃんとしたくるぶしのとこが高めの、くるぶしが固定される靴がいいですよ。
セカンド以降は西松屋とかでもいいですけど、何事も最初が肝心なので!