※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚊𝚛𝚊
子育て・グッズ

鬼滅の刃にハマっている方いますか?私は35歳の美容師で、夫婦でアニメや漫画に夢中です。仕事中は若いお客様と盛り上がりますが、同世代はあまり興味なし。映画が楽しみです!

鬼滅の刃ハマってる方いますか?
小学5年生の息子が見てて
最初は、なんのアニメだ?くらいでしたが
夫婦共々どハマりしてしまいました。
プライムでアニメ見て大号泣😭😭😭
漫画本も1巻〜20巻まで集めてます!
妹に話したら
『いい年してそんなハマるか?』と言われました🤣
35歳です。。。

確かに仕事中(美容師)小学生〜大学生とかとは
鬼滅の刃の話題で盛り上がるんですが
20後半〜盛り上がりません🤣
なんか今流行りですよねーって言われるくらい(笑)

30代の方、見てませんか?🤣🤣

10月の映画が待ち遠しくてたまらないです!笑

コメント

もち

20台後半ですがハマってます!
漫画も買い揃えました☺️

映画楽しみですよね!

むしろ私の周りの友達の間ではかなりハマってる人多いですよー!

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    面白いですよね‼️🤣🤣
    あたしの周りは
    誰もハマってません🤣🤣
    友達の子供(18)がハマってるので
    映画一緒に行く予定です😂

    • 5月24日
まっこ

見てました~😃
本誌では最終回をむかえてしまい、何だか寂しいです。
うちの娘は怖いと言ってあまり見ませんが…💧

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    今、鬼滅の刃ロスで
    話題になってますよね‼️
    最終回が近いのか〜。と
    寂しくなります😅

    そうなんですね😊
    5歳の次男も見てます🤣

    • 5月24日
ぽち

39歳で息子とハマり、40歳の今、映画も2人で見に行く気満々です(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    面白いですよね‼️🤣
    友達にほんと見て‼️て
    巻き込もうとしても
    えーって言われます🤣

    • 5月24日
引き継ぎ忘れ

30代ですが、同じくプライムで息子と共に見ていました😂
2人ともどハマりです。笑

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    面白いですよねー‼️🤣
    しかも泣くとこ多くないですか?🤣

    • 5月24日
  • 引き継ぎ忘れ

    引き継ぎ忘れ

    そうそう!
    何気に泣ける場面多いです😂
    30代でアニメにハマるとは思ってなかったです。

    • 5月25日
メロメロママ

面白いですよね30代だけどハマってます笑笑

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    同じ年代の方が
    ハマってて安心しましたー🤣❤️

    • 5月24日
  • メロメロママ

    メロメロママ

    面白いものはいつになっても面白いですよね😆❤️もともとアニメ大好きなのでついつい笑笑

    • 5月25日
deleted user

30ですが、Amazonプライム見てどはまりして単行本大人買いしました😂
妹に楽しいから見て!って言われ続けて半年くらい(笑)はじめは、え〜めんどくさいからいいや〜時間もったいないし!って感じだったのに見たらどはまりました😂😂

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    同じです‼️笑 あたしは息子に
    ほんと見てみて‼️って言われて
    えーって言ってました🤣🤣
    そしたら面白い面白い🤣
    アニメ一気見してからの
    1巻〜19巻まで大人買いしました🤣

    • 5月25日