※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

下ネタです。気になる方は読まないでください。自分の夫が、VRを使ってA…

下ネタです。
気になる方は読まないでください。








自分の夫が、VRを使ってAVみてたらどう思いますか?😂

夫婦仲はいいです。
夜のあれは2ヶ月くらいしてないです…
息子の寝かしつけと一緒に寝ちゃうのと、昔より恥ずかしい気持ちが強くなってるのが原因ですが…

子育てと仕事と家事が大変なのわかってるので、夫も誘ってきません
夫も自分から誘うのは恥ずかしいのもあるらしく、
付き合ってる頃からいつもわたしが誘ってました。

誘われたら断りはしないけど、いつもわたしばっかり夫に気を遣い誘ってたので
最近はそれもしなくなりました。

自己処理してたのは知ってたし、AV見ることは全くなんとも思いませんし、
いつも自己処理でごめんとは思いますが
VRで見てるのはちょっと…嫉妬というより、えぇ…みたいな気持ちでした。。

虚しくないの?というか…(笑)
VRって、女優さんが自分にしてくれてるみたいな、
擬似体験ができるそうなので
普通のAVとかとはちょっと違いますよね?😅




コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

素直にキモって言っちゃうと思います🤣笑
私もAVみるのは全く気になりませんがそこまでして見たいのはちょっと理解に苦しみます😂
見てる時に遭遇したらなに見てんねんと声かけちゃうと思います😆笑

  • りり

    りり

    見てる姿を外から見たら、滑稽ですよね?😂

    mamaさんのコメント見て、わたしのこのモヤモヤしてる感情は、気持ち悪いという感情なのかといまわかりました!!(笑)

    • 5月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そばで見てみたい気持ちもありますが笑笑
    知らないからこそ気持ち悪くないし気にせずにいられるけど見てるのわかったらちょっとモヤモヤしますよね
    やっぱりやきもちに似た感情はどうしても生まれると思うので🤣

    • 5月24日
みょうが

AVとそんなに変わらないかなと思います😅
むしろ私もVR見てみたい…笑

そもそもAVに男性目線のものもあるので、それがVRになっただけで特に違いは無いですよ🙆‍♀️

  • りり

    りり

    わたしの知識では、、
    普通のやつは、色んなジャンルがあるとは思いますが
    女性と男性が普通に絡んでるやつで
    VRのは、女優さんがカメラ(見ている人)に向かって色々やってあげたり…上に乗ってあげたり…みたいなやつなんだと思ってました😂

    上に乗ってもらって、上を向けば女優さんのおっぱいが見えると思いますが
    それは触れないわけで…(笑)
    そこまでして見たいのか?虚しくないのか?と思いました😂

    • 5月24日
(°▽°)

VRでAV見れるんですね笑😂
ちょっと想像したらなんか滑稽で笑ってしまいました笑。
そうか、そこまでして満足感得たかったのかと…笑

風俗行くよりはまだマシかなって思います、極論ですかね笑😂

なな

絶対嫌です😂うちの旦那がそうしてると考えるとキモイ😂
男性目線で女性が色々してあげてるVRAVもあるそうですよ。
だいぶ前に深夜のバライティ番組でしてました。お笑い芸人がゴーグルつけて下見たら「ぅわあ!」って言ってました😂

ブルブル

わたしにも見せてって言います🤣

面白そう😄
男優バージョンないのかな?🤔
あったらみたい(笑)