※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
住まい

住宅販売見学まだ時期的に当分購入予定はないですが、近所で空き物件が…

住宅販売見学
まだ時期的に当分購入予定はないですが、近所で空き物件が出て一度初めて見に行きます。
不動産屋さんと見に行きますがその後しつこく勧誘などありますか?
おそらく冷やかしっぽくなってしまうかと思います💦

コメント

ピケ

不動産関係の仕事してます🙋‍♀️
勧誘は必ずあると思います。笑
もししばらく購入予定がないのでしたら、はっきりと「今は買いません」と伝えた方がいいです💦

でも、相手も仕事ですし人間なので、買わないということを伝えるのであれば、「何で今買わないのか?」「いつ具体的に検討し始めるのか」「それまで他の物件が出たときに案内や資料はいるのか」そういったことを正直に話した方が、今後も丁寧に対応してくれるかと思います😊

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    そうですね💦
    色々伝えてお断りしたいと思います。大きい買い物なので、こちらも不動産屋さんが信用できるか今後の対応含めて見極めたいと思います。

• 5月24日