※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

女性は30代から性欲が強くなるってネットでみて、びっくりしました。恥…

女性は30代から性欲が強くなるってネットでみて、
びっくりしました。恥ずかしながら自分がそうなので、、、
20代の頃は、旦那の性欲が強いことに、男の人はそんなもんなのかなー。と思ってました。週に何回も求められてもなー。でも断るのもかわいそうか、と思って受け止めていましたが、今になって、立場が逆転。
私が性欲がだんだん強くなってて、どうしていいか分からない😢

コメント

はじめてのままり

めちゃくちゃわかります😢
自分から誘いにくいし💦

前はほぼ毎日しようって言われていたのに
最近は週1ほどで寂しい🤣

私は結構ひとりでしてます!笑
でもなんか満たされないです🤣☺

  • はる

    はる

    わかってくれる方がいたー!😭

    自分から誘いにくいですよね💦

    私もさっき、1人でしてみたんですが、旦那に触ってもらうのと、全然違くて、気持ちよくなくて、、、満たされなかったです😂

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも旦那の方が性欲ないので。
よくママリで出産したらなくなったと聞くので、逆の私はどうなってるんだ⁉️と思います🤣

  • はる

    はる

    旦那がなくて自分があると辛いです😢

    ですよね!ママリではだいたい出産したら旦那の性欲についていけない、みたいなのをよく見るので、産んでからのほうが強い自分やばい?!と思ってました😂
    気になって、女性、性欲、年齢、でググりました!笑
    女性は30代前半から強くなる人が多いと、、、本当か?!
    て感じですが🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう聞いたことがあります!!
    性欲も我慢するのは辛いですよね🤣

    • 5月24日
  • はる

    はる

    辛いです!一日中もやもやしてる日とかあって、自分気持ち悪いおばさんだなー。と落ち込みます😱

    • 5月24日
キャスケット

私も性欲強くなった気がします😂
前は自分から誘うのが恥ずかしかったですが今では毎回わたしから誘っています😅
旦那もあーじゃあしますか、みたいな感じです😂

普通にどこ触って欲しいとかも要求して、そろそろエッチ中に自分で自分の体を触りたいくらいです🤣笑

でもそこまでしたらさすがに引かれたらどうしようかと考えてしまいます😅

ちなみに1人でする時はエッチな漫画やAV見て気分あげてしています!

  • はる

    はる

    私も頑張って誘ってみようかな?💦

    要求!上手にしてみたいです!
    引かれたらどうしよう💦って考えるときありますよね😅

    なるほど!エッチな漫画もAVも持ってないので、ただ触っただけで、全く気分あがらず、自分でやるのって、全然気持ちよくない。とガッカリしてました😂

    • 5月24日
  • キャスケット

    キャスケット

    エッチな漫画もAVも普通に携帯で沢山見れますよ😍
    動画も無料が沢山あるのでぜひ✨

    • 5月25日
  • はる

    はる

    知らなかった!
    探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月25日