※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
家族・旦那

下ネタです…旦那さんより自分の方が経験ある方はどうされていますか?旦…

下ネタです…
旦那さんより自分の方が経験ある方はどうされていますか?
旦那が、俺はじめてバックした😑
と言ってきました(笑)
なんてリアクションするのが正解だったんでしょうか💦
私以外と付き合った事ないし殆ど経験無いのは知ってました
気にしてないけど、割とワンパターンだなーとも思ってました
私はそれなりに色々していたし、旦那もそれを知っているので隠す事は出来ないです

コメント

sdxit

あ、そうなんだ
でおわりますねww
とくに聞かれてもないので経験あるとゆう必要もないし、ほかに言ってあげられる言葉もないしってかんじです!笑

  • ピーマン

    ピーマン

    そんな感じで軽く返しましたが、変じゃなくて良かったです😂
    何故それを報告した?って思いますよね笑
    ありがとうございます!

    • 5月24日
ママ

パパにとって私が初めてなのが嬉しい❤️って言えば喜ぶんじゃないですか??
私はこれ気持ちいい??って聞きながら旦那が好む感じを探ってます✨
結局、ワンパターンですけどね😅笑

  • ピーマン

    ピーマン

    私が言ったら気持ち悪くなりそうです😂😂
    旦那が主導権握りたいタイプなので、今までワンパターンだったんですが…急に冒険しはじめました笑

    • 5月24日
  • ママ

    ママ

    結婚してから改革されていくっていい事じゃないですか❤️
    旦那さんと仲良しですね😊✨
    うちは出産したらなぜか相性がさらに良くなってある意味改革されました‼️笑

    • 5月24日
あ

あ、そうなん?初めての感想は?って聞きます(笑)

  • ピーマン

    ピーマン

    それ聞けばよかったです🤣
    今度そんなかんじになったら聞いてみす笑

    • 5月24日
ママリ

そうなの?気持ちよかった😊とか嬉しいな❤️とか普通に答えます😅
私の方が経験あるけど返答に何も考えていないです👍
ついでに、あーして欲しい、こうして欲しいとかも言いますよー。

  • ピーマン

    ピーマン

    サラッと言えるの良いですね☺️
    あーして、こーして言えるのも凄いです💓
    いつも旦那が主導権握っているので今度は私からこれしてって言ってみます!!

    • 5月24日
メイ

あ、そうなの?どうだった?って聞くかも。
気持ち良かったなら次やる時にバックでする?ってナチュラルに聞ける🤭その流れでやってみたい体位ある?とか。笑

  • ピーマン

    ピーマン

    感想聞けばよかったです😂
    ナチュラルに聞けるんですか!
    凄いです!!私は恥ずかしくて何も聞けないので羨ましい…笑💦

    • 5月24日
ふか

わたしなら感想を聞きます(笑)
実際聞いたことあります😂
上の方同様その流れでやってみたいことあるか聞きました(笑)

  • ピーマン

    ピーマン

    感想聞けばよかったです😂
    皆さん積極的で凄いですね💦

    • 5月24日
ママリ

え?そーなの?www
どう?初めての感想は?って聞いちゃいますww

  • ピーマン

    ピーマン

    感想聞きたかったです…
    今度聞いてみようと思います😂

    • 5月24日