※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

里帰り中で、旦那が会いに来る件についてです。先週里帰りで関西から九…

里帰り中で、旦那が会いに来る件についてです。

先週里帰りで関西から九州に帰ってきました。
その時は旦那に新幹線まで送ってもらい親に迎えに来てもらったので、新幹線の中だけ公共機関を利用しました。

出産予定日が8月なのでコロナが落ち着いていれば8月旦那が会いに来ます。
しかし、6月中旬もこっちに来たいといっています。
ここまで来るのに、バス、電車、新幹線乗り継がないといけません。

寂しいのはわかるし、私も公共機関乗って帰ってきた身なんですが、帰ってくるの我慢してほしいな…とも思います。。。ちなみに旦那も同じ地元です。

息子に会いたいのもあると思います。
でもまだ快くおいでー!って言えない自分がいます。

長い期間里帰りしてる方、旦那さんどうしてますか?

里帰りしてない方でもどう思いますか?

コメント

あさまる

会いたいのはわかりますが我慢して欲しいです…

我が家も少し違いますがコロナで海外の主人のもとへ帰れません…
旦那は下の子を産まれてから1週間しか会えてません😭
みんな我慢してるので8月までもう少し待ってもらいたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の住んでる地域が逆に大変になってきてるのでそれを理由に阻止します💦ありがとうございます

• 5月29日
  • あさまる

あさまる

九州の方突然増えてきてしまいましたね💦
    妊娠されてますし、どうかお気をつけて🙇‍♀️
    スクスク、ベビちゃんが育ちますように♥️🤩

• 5月29日
みーちゃん

だいぶ落ち着いてるし
しっかり予防して来るなら
許可します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

第2波が来てて怖いので旦那には来ないように伝えます💦 ありがとうございます

• 5月29日
ママリ

うちも関西~九州で、5月から旦那が転勤で九州になったので今は九州にいますが年末から私と息子は里帰りしてて4月中旬まで一切会わなかったです💦
どんなに会いたいと言われても断ってました😣関西で感染者多いし尚更…私たちが関西に戻る予定もたててましたがコロナどんどん酷くなって二回飛行機キャンセルしましたし😭
会うときも有給とってもらって旦那が九州にきて2週間たってから会いましたよ!
会わないって言ったときは喧嘩なるくらい駄々こねてましたが、旦那がこっちにきてからは、関西は危機感無さすぎて考え甘かったわって言ってます😓九州のほうが遥かに店など感染予防徹底してると(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今九州のほうが第2波も来てて怖いですよね💦

家族にも簡単に会えないって辛いですね😢😢 ですが、今は我慢してもらうように伝えます💦

ありがとうございます

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

北九州ですよね😱感染経路が不明ってとこが怖いです😭
    緊急事態宣言解除されたので京都に住んでるいとこも6月実家に帰りたいと言ってきましたが断りました😭
    子供たちのこと考えたら余計にですね💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度検査しても陰性で突然陽性にもなりますし、未知すぎて怖いですよね。

でもお金が無いと生きてもいけませんし…

感染経路って結局は自己申告だからバレたくないようなところに行ったり隠したりしたらわからないですよね。

自粛解除でまた増えていくの怖いですね💦

• 5月29日