※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期のイライラについて相談です。息子のイヤイヤ期や甘えが続き、旦那にもイライラ。アドバイスをお願いします。

妊娠初期ってこんなにイライラしますか??
まぢでこの世の終わりくらいイライラします。
息子もイヤイヤ期なのか赤ちゃん返りなのか
泣いたりイヤイヤしたり甘えたり・・・。ずっとーべったりです
嬉しいんですがイライラが止まりません。
旦那にもイライラして
旦那にカルシウム不足だー笑
↑これにイライラします。
妊娠初期ってこんな感じですかね。どやったら直るんだろう・・・。
なにかアドバイスあれば教えて下さい😭😭

コメント

deleted user

イライラしますよね…うちもイヤイヤとつわりのダブルでとんでもなく毎日イライラしてました😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そんなもんですかね
    イライラが止まらなくて・・。
    ただ時が過ぎるの待つ感じですか???😭

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまだにイライラしてます😨😨😨
    体調悪いと子供のことでイライラしちゃうんですよね💦だから自分優先であとはなるべく考えない…怒ってもいいけどやりすぎたら無になる努力…くらいしか😭

    • 5月23日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    イライラなんで止まらないんですかね・・・
    本当にやばいです😭
    でもどうにか乗りきります!!

    • 5月24日
deleted user

旦那の仕事帰りが遅くなっただけでイライラしてました。
仕事だから仕方ないことなのに、こんなことでイライラするなんて…と自分にもイライラして負のループでした。

私のイライラ解消法ですが、
夜中に散歩する(無になれます)、深呼吸をたくさんする、たらふく食べる、映画を観る、カラオケ行く…などで乗り切ってました。

  • さーちゃん

    さーちゃん

    自分にイライラするきもちわかります!!!でもイライラが止まらないです😫😫😫
    散歩いいですね!!!!!
    参考にさせてくださいー😭😭

    • 5月24日